スポンサーサイト


4年目のふたりぐらし


お久しぶりです!
4ヶ月ぶり??
皆さん覚えてくれているでしょうか(,,꒪꒫꒪,,)

てかまだみんないるのかな?(;▽;)

気づけば
今の仕事を始めた日が最後の更新と
なっていました。
いや、ほんとに前と比べたら
忙しさと疲れ方が違うくてね(T_T)
いろいろありますが
なんとか続けています!

たかちゃんも無事
試験に2つ合格して
社会人1年目が終わろうとしています。


私は前の仕事より全然忙しいけど
なぜかストレスはなくなって
たかちゃんにあたることもなくなったし
喧嘩もだいぶなくなりました\(^^)/
最近いつ喧嘩したか
覚えてないぐらい。
こう思うとやっぱり
原因は私にあったんですかね(笑)
前みたいたかちゃんが密かに
不満を溜めてるなんてことも
ないと信じてます!



ホワイトデーは
久しぶりにデートしました!
お互い1日休みって日が全然なくて、
だから久しぶり\(^^)/


欲しかった化粧品を
プレゼントしてもらい







ボーリングに行き







(↑私が奇跡的に高スコアで
たかちゃんが調子悪かった結果)




食事しました。








とても楽しかった♡

どこからどう見ても
かっこよくて優しい彼氏でした(笑)

3年3ヶ月経ったけど
相変わらずです。
付き合い始めで半同棲だった頃と
気持ち的には変わらないけど
その時の何倍も
お互いの事を知りました。
嫌なところも含めて。

付き合って10ヶ月ぐらいは
喧嘩なんて考えられないぐらい
いつも仲良かったけど
それから
喧嘩しかしなかった時期を超えて
また今すごい仲良しです♬*゜



会いすぎもダメだと知りました、最近。
同棲だけど一緒にいるのは
夜と朝ぐらいだから
毎日のその数時間を
大事にしたいと思えます。
大学生のときなんて何十時間もずっと
隣にいたことあったもん(笑)
朝も昼も夜もご飯もお風呂もお出かけも。



でも会いすぎが良くないからって
例えば同棲じゃなくて週一デートとかは
もはや耐えられないけどね(,,꒪꒫꒪,,)
同棲だからこそ
この休みの合わなさでも
やっていけます٩(ˊᗜˋ*)و






3年記念日のときにね、
名前とメッセージ入りの時計を買いました。
家の中で唯一時間が合っている
時計です(笑)
なんか3年ってひとつ区切りな気がするから
またこれからも新しい時間を、と思って。
3年間仲良く頑張った証です。



そういえば先週、たかちゃんと別れる
とてもリアルな夢を見て
夢占いのサイトいくつも見たら
これは逆夢と言って
今とても順調な証拠らしいです。
人が死ぬ夢が縁起いいのと一緒。
安心しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



では、
次の更新はいつか分かりませんが
また報告しにきます♬*゜




ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET

















関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
