スポンサーサイト


転職の報告とヘルシーランチ



もう、先週のことなんですが

就職決まりましたー!!!!!




退職して1週間で決まるなんて٩(ˊᗜˋ*)و
競争率20~30倍ぐらいの面接を
通ったみたいですよ☆笑
また未経験の職種で緊張します〣( ºΔº )〣

事務OLじゃなくなったから
ブログのタイトル何にしようかな~。
何かいい案ありませんか??
"ふたり暮らし"は入れたいなぁ。






ダイエットはなんとか頑張れてて、
ついに!
リファカラット買ったんです\(^^)/









メルカリで1万円代。
間違いなく新品正規品を
getすることができました♬*゜


昨日はだいぶコロコロしたから
痩身エステみたいに
ちょっと青タンできました(笑)
でもお風呂でも使えるし
気持ちいいです(ღ˘⌣˘ღ)



今日は1人でちょっとお出かけ。
もう帰るけど(´・ω・`)
可愛い雑貨やさん見つけたり
健康ランチ食べたり
女子かって( ˙灬˙ ) 






鶏の甘辛玄米丼。
これで500キロカロリーなんです。
素揚げ野菜も美味しかった(ღ˘⌣˘ღ)
野菜ジュース、お白湯もつきます。

これはこれから月3ぐらい通いますね!
おひとり様女性がいっぱいでした。





もう少しゆっくりできるかなーと思ってたけど
専業主婦生活もあと1週間( ˙灬˙ ) 
のんびり楽しみます♡







ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET

















関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
