スポンサーサイト


happy birthday♡



24歳になりました~\(^^)/



京都デート(ღ˘⌣˘ღ)
まずはじめに
リクエストしていたピンキーリング
買ってもらいました!!









ダイヤがついてて
キラキラで可愛い♡♡
これ、半年前から検討してて
やっと自分のものになりました٩(ˊᗜˋ*)و
たかちゃんありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
社会人さん、流石です!



嬉しくて1日中眺めてました。



久しぶりに八坂神社にも。






たかちゃん本厄だしねー、
お参りしてきました♬*゜



学生時代ぶりの京都は
なんだか久しぶりな場所が多くて
自分の成長を少しだけ
感じることができました!




途中でケータイ壊れるハプニングがありーの、
ボーリングでぼろ負け、
おみくじで凶など
いろいろありましたが
たかちゃんがすごく優しくて
行きたいところに全部
付き合ってくれて
楽しかったです\(^^)/
本当に感謝です♡♡♡




ケーキも買ってもらった↑↑↑








今日だけは
ダイエットお休みです。
炭水化物だけ控えました!
また明後日エステだから
明日1日で調整しますL(・o・)」
ケーキもう1個余ってるんだけどね(笑)
半身浴いつもより長めにします!




お母さんからのメールに
泣いちゃって
自分を大事にして
親を大事にして
たかちゃんと仲良くして
頑張らなきゃなーと思った
24歳の始まりでした♬*゜








ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET

















関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
