スポンサーサイト


素敵ニートのふたり暮らし?



先週木曜日に退職しました。

1人事務OLではなくなりました~




無職1日目から今日までなんだかんだ
充実していますが
暇が苦しくなってくるんでしょうか。


美容院行ったりエステ、ヨガ行ったり
ウインドーショッピングしたり
たかちゃんとカフェで勉強したり
図書館行ったり(ღ˘⌣˘ღ)
今日は雇用保険の手続き。


明日は面接です〣( ºΔº )〣





エステ通い始めてから
珍しくちゃんとダイエットしてて
3週間で2キロ減りました!

やり方は
食事のバランス考えるのと
夜は炭水化物抜きと
スクワット、半身浴
暇さえあれば美脚ローラー、
週一でヨガと痩身エステです٩(ˊᗜˋ*)و











もう少し劇的に痩せたいけど
リバウンドしたら意味無いし
いいペースで順調かなーと
思います♬*゜
今、なんとなく美に目覚めてて(笑)
半身浴の後は絶対パックして
やってることが目に見えて効果として
表れるから楽しい!

こうなったらデトックスジュースとかも
やってみたいー
リファ欲しいー\(^^)/



仕事辞めてから
洗い物とかも
私が全部するようになったので
健康的な性格をしてるっていう
自己満足があります(笑)
あとは掃除だけ…(,,꒪꒫꒪,,)


お金がない若者なので
失業保険頼らせてもらって
年内に仕事決まればいいかなーと
思ってます。
あまいですかね。

後は夢を追いつつ
マイペースに頑張る予定です!



なんかね、
学生のとき廃人みたいな生活してても
大人になったら自然と
早寝早起き健康的な食事
できるものですねL(・o・)」
学生のとき怠惰でも
心配する必要ないと思った!(笑)
今だけかもしれませんが|ω・)



しばらくゆっくりした生活を
楽しませてください♬*゜
目指せ、ストレスフリー٩(ˊᗜˋ*)و
喧嘩もない2人暮らし٩(ˊᗜˋ*)و





もしブログタイトル変えたら
スルーされてしまうかもと不安ですが
引き続き良かったら
見てやってください( ˙灬˙ ) 








ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET

















関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
