スポンサーサイト


恋愛相談


こんにちは。
突然ですが
お時間あれば相談乗ってください(´・×・`)



昨日たかちゃんと喧嘩してしまいました。

簡単に思いつきで別れるとか別居するとか
言わないって決めたのに
私のその場しのぎの考えで
1週間以上離れてみようって言ってしまって。

私は家に2人でいたら
いつでも隣にいたいし
いつでも話していたいんです、、
だって外でデートしたら
そうしてくれるじゃないですか。
私だって実際いつもいつも
一緒にいることを強要してないし
1人の時間も持てるように
気遣ってるつもりなんです。

でもやっぱり
30分おきぐらいで
構ってほしくなってしまうんです。
だから
1週間ぐらい会わなかったら
気持ち的に自由になるし
少しは
たかちゃんの窮屈な気持ちが
緩和されるかなって思ったんです。

そしたらたかちゃんに
"いつもこんなこと言われたら
たまらないから、じゃあ出ていく"って
言われてしまいました(><)

でも気づいたんです。
喧嘩になっても話せてよかったって(´・ω・`)
結婚とか将来のこと
1人で考えすぎるからこうなるんです。
いい関係でいたいと求めすぎてしまうから。

だからお互いの共通認識でとりあえず
今のことしか考えないことにしました。

今まではたかちゃんのため、2人のため、
たかちゃんの希望は私の希望、
私の希望はたかちゃんの希望と思って
やっていたけど
そんなの重いし、
将来の保障もないのにそんなことしてたら
自分が壊れてしまいます。

今の私の行動って
裕福な男性に一生養ってもらうタイプの
女の言動だったと思うんですよね(,,꒪꒫꒪,,)


ありがたいことに、
たかちゃんは私のやりたいことを
何でも応援してくれるんだから
自分のしたいことで生きていける
女になってやろうと思います。
自分の人生を人のせいにしない!

考えすぎの性格は
生まれ変わっても変わらないけど
堂々巡りなので
もし良かったら客観的な意見
お願いします(><)

皆さんも
同棲してたら結婚の話題は
嫌でも避けれないと思うし
考えないようになんてできないと思うんですが
将来について
どういう考えを持っていますか?
たまに不安になりませんか?
それを彼に言いますか、
黙っていますか?
良かったら教えてください( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )







ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET

















関連記事

Comment

突然のコメント失礼します

はじめまして
私も彼氏と同棲しています。
私の場合、二人とも二十歳前半ですので具体的な結婚の話(いつする、どこでする)は出ません。
ただ、終わりの見えない同棲は怖いですよね。
同棲最初は一緒にいれることが楽しいとしか思わなくて、現状維持さえ出来れば良いと思っていました。
もしかしたら、彼氏さんの方はまだその段階で、ブログ主さんはつぎのステップに進んでいるのかもしれないですね。
それとも、彼氏さんの方では結婚するタイミングは自分で見つけたいのかもです。
ただ女性は結婚する年齢や仕事のことも考えなきゃいけないので焦りますよね。
現状、気持ちのすれ違いを乗り越えてほしいです!応援しています!

  • 2015/10/13 (Tue) 22:02
  • よめぬ #-
  • URL
  • 編集

初めまして、こんばんは。

わたしは、彼女さんは彼氏さんに依存しすぎていると思います。
すみません、相談内容に対する解答というよりかは、二人のお付き合いの根本的な問題のように思いました。
まずはブログを彼氏さんに教えず、自分だけの日記としてみてはどうでしょう。
30分おきに構ってほしくなるという気持ちも、重いと思います。
趣味ややりがいを見つけて、いきいきとしてみた方がいいと思います。

すみません、冷たい書き方で。
きっとすごく可愛らしい方なんだな、と思いましたので、彼だけの人生にならず、
お互いを見つめる恋愛ではなく、お互いが同じ方を見てがんばる恋愛がいいと思いました。
応援しています。

  • 2015/10/14 (Wed) 00:06
  • #fQE70zoc
  • URL
  • 編集
Re:

よめぬさん、ブログ見てくれて
コメントありがとうございます!
私も見させてもらってます♬*゜
実は私も20代前半です…
やっぱり考えすぎですよね(><)
同棲し始めの、ただ楽しかった日のことを思い出して現状を楽しもうと思います!
応援ありがとうございます\(^^)/

  • 2015/10/14 (Wed) 07:20
  • しおり #-
  • URL
  • 編集
Re:

貴重なご意見、ありがとうございます!
本当に言われたとおりだと思います(><)
趣味も見つけてやりたいこともあるんですが努力が足りないですね…
このブログは彼の勧めで始めて、楽しみにしてもらっているんです。彼も見ると分かっていることで、自分のネガティブな感情を制御できると思っています。
でもやっぱり依存しすぎず、高めあえる関係目指します!ブログ見て頂いてありがとうございます♬*゜

  • 2015/10/14 (Wed) 07:26
  • しおり #-
  • URL
  • 編集
はじめまして

気になったのでコメントします。
いきなりすみません(><)
私は11月から同棲します。
私は同棲するなら結婚したらいいのにって思っていたので、ストレートに質問しました。そしたら彼は彼の考えがあってのことだったので安心しました(^^)
私も30分ほどで彼に構ってほしくなりますよ(^^;)
彼に甘えてばかりなので自立しないとなぁと思ってます!
将来ずっと一緒にいられるようにいい関係をお互い作っていきたいですね☆

  • 2015/10/29 (Thu) 14:02
  • えり #halAVcVc
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
