fc2ブログ

こどもの日



今日久しぶりの
おうちご飯でした(*^^*)










GWずっと外食だったので笑
美味しかったです(*^^*)






たかちゃんが
友達と飲んでるとき
写メを送ってくれました。
あたしといるときの
いつものたかちゃんの顔でした。


写真撮ってるのは友達なのに
既にいつも
あたしといるときの
柔らかい感じに
なってるんだなーって
ニヤニヤしちゃいました。
きもくてごめんなさい( ̄▽ ̄)笑





買い物してるとき、
たまたまお母さんの
思いを知る機会がありました。
私には話さないけど
祖父の死などで
お葬式が最近あったので
子供が2人とも女の子で
お嫁に行っちゃうから
自分が死んだら
ちゃんとお葬式してもらえるのか、
お墓でひとりぼっちなんじゃないか
と考えていたらしいです。


泣きそうになりました。
お母さんもでした。


もちろん結婚とかしても
お母さんの心配はするし
放ったらかしにするわけないけど
それ以上のことは
仕方ない部分もあるし
夫婦も仲良くして
ひとりぼっちとか
思わないでほしいなーって
思いました。







GWももう終わっちゃうー。
また頑張らないとですね。






















ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET



















関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ