

女の子は大変



人生初、
婦人科へ行ってきました。

昨日の夜
身動きとれないくらい
お腹痛くなってね、騒いでたら
たかちゃんに
"病院行きなさい"
って救急車呼ばれかけたので
わたしもただ事じゃないと思って
今日も痛み残ってたし
仕事終わりに行ってきました。



妊娠出産以外の
産婦人科って
良くないことしか
考えませんよね。
内診も初めてだし。
男の先生はいいとして
横に座ってるギャル風の看護師さんに
先生との会話聞かれるのが
嫌でした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


痛み止めとバイ菌殺すのと胃薬もらって
今日は終了。




超音波検査して
感染症の検査結果は来週だけど
自分でネットで検索しまくってた
手術必要系の病気ではなかったので
とりあえず、ほっ(;´∀`)
終始顔こわばってました( ̊ଳ ̊)


でもいい機会だったかもしれない。
超音波の写真くれました。
これをもらってどうしろと…( ゚∀ ゚



同棲とOLカテゴリーなので
こんな話ですがごめんなさい|ω・)










ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET





















美容とお金とコミュニケーション



昨日は2人とも
お休みでした。
特にデートとかもしてないんだけどね、
あたし10分に一回は
"ねー、たかちゃん(`・ω・´)ノ"
って言ってる気がします。

だってね、
たかちゃん放っておいたら
ケータイばっかりで
全然話しかけて
くれないんだもん。

"忘れてない?
あたしここにいるんだよ?"
っていうアピールです笑

最近ね、
ウザイだろうなーって思うのと同時に
あたしの声かけがなかったら
本当にお互い空気になって
いつの間にか2人の世界から
フェードアウトしちゃうんじゃないかと
思うわけです(,,꒪꒫꒪,,)

"たかちゃーん"

"……"

"ねー、たかちゃーん"

"なにー"

"なんもないけど( ̄∀ ̄)"

"(は?なんなん?(* ̄m ̄))"

っていうやり取りも
すごく重要になってるんじゃないかと
思うのです。
とりあえず
声を出すことが大事!笑




今日の予定は
ピラティスとヘッドスパでした。




ヘッドスパ大好きだけど
なかなか毎月は行けないので
行きたいピークに達したとき
(半年に!1回w)行ってます(*^^)v




頭皮綺麗になりました!
施術前と施術後に
見せてくれるんです。







施術前のはとても
見せられませんが
無事、髪のツヤも
取り戻しました(★‿★)



女の子は
お金がいくらあっても
足りませんね(´・ ・`)
美容院もヘッドスパもネイルも
1ヶ月半に1回行きたいし
マツエクだって顔剃りだって
たまには行きたい。
ノンシリコンのいいシャンプーも
欲しいし
服だって毎月買いたいです。
ヨガも通いたい。
カフェ巡りとかもしたいし
とてもじゃないけど
全部は無理ヽ(;▽;)ノ

優先順位つけるのも難しくて
もし全部できたら
最強素敵女子になれる気がします!

エステと脱毛だけは
今のところ求めてないんですけど。




お小遣いサイトを毎日ポチポチして
ちょっとでも増やすしか
ないですね。






ピラティス終わってヘッドスパの前に
ベーグルとコーヒーをば。








全然美味しそうに撮れなくて
ごめんなさい(´・ω・`)
ごぼうとチキンの焙煎ゴマサラダ
でした( ¨̮ )
とても美味しかった!
ゴマは美容にいいって
聞いたことある気がするので
ベーグルもセサミにしてみました。
それにしても、
ポテトとかサイドメニューないので
なんか物足りないですね\(^^)/
普通の女子は
これで充分なんですねー(;´∀`)笑





Nu 茶屋町らへん
あまり行かないけど
なんだかおしゃれでした。
何も予定なしの街ブラは
ちょっと持て余すけど
何か1つ目的を作って
ふらっとお出かけするのは
なかなか良いですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧






ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET




















愛と涙



こんばんは(・ω・)


朝の話

起きてコンタクト入れたら
全然目が見えなくて
一晩で視力低下?って焦ってたら
入れ直し3回目ぐらいに
"え?コンタクト外したら
よく見える…"ってなって
やっと気づきました|ω・)

昨日コンタクトつけたまま
寝てた…!!(。☉∆☉)
コンタクトの上に
コンタクト重ねてました(((( ꒪Д꒪)
こわー。




ともあれ、
目の病気になったんじゃなくて
良かった( ̄∀ ̄)
コンタクトしてて
メガネかけちゃったことは
2度あるんですけどね(✽´ཫ`✽)
初めての体験でした。




今日も行ったピラティスは
だいたい週3通ってます。
自分の体の歪みと向き合うたび
ちょっと辛くなるんだけど
動きに慣れて
もっと効果を実感できたら
いいなと思います٩( 'ω' )و

最近は
ボトムスシェイプのクラスを中心に
シェイプアップ系ばっかりです笑





そして夕方、
たかちゃんが構ってくれなくて
1人でアンビリバボー見てたら
泣いてしまいました(´•̥  ̯ •̥`)

アルツハイマーの夫が
母の日に妻にバラを贈ること
だけは忘れない永遠の愛
っていう話で
もう終盤の5分しか見てなくて
始めの方の話全然分かんないのに
なぜか涙が溢れてきました(இдஇ )
自分でもびっくり。
たかちゃんもびっくり。
おじいちゃんとおばあちゃんの愛とか
弱いんです(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 

"きみに読む物語"とか。
わたしにはそんな愛が
築けるのでしょうか。






今日の夕飯、
お米抜きの
トンテキとジャーサラダで
ダイエット頑張ってみたけど
腹5分目って感じですヽ(;▽;)ノ

でも昨日1人でピザ食べちゃったから
しょうがないか…


ケーキ食べたい( ̄∀ ̄)










ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET




















ホーム画面と親知らず




突然ですが、みなさん
スマホ画面って
どんな感じですか??٩( 'ω' )و

ふと気になりました。



私は…


ロック画面







友達とフランス旅行に
行ったときの(^^)(^^♪








こんな感じで
アプリを集めたやつが
ごちゃごちゃしてます。

couplesは
たかちゃんとのline(ღ˘⌣˘ღ)
あと城ドラにハマってるので
これだけ別枠です!笑
ポイントサイトboxも。
もともとはアプリをまとめずに
横にいっぱい
スライドしてたんですけど
たかちゃんに汚いって言われて
まとめるようになりました( ˙灬˙)w
なんかホーム画面って
プライベート感満載ですね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


あとは初めて
キーボードを変えてみました。







2人で白浜で撮った写真(*´罒`*)
いい感じになりました。


これはポイントタウン
アプリダウンロードして
使えそうだったので
追加しました╭( ・ㅂ・)و
でもこれ
けっこう有名ですよね?simeji。



昨日のお弁当は







こんな感じ(ღ˘⌣˘ღ)





たかちゃん親知らず抜いて
すごく痛そう。
意識が遠のきそうらしいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
何かできることを
してあげたいんだけど
とりあえずそっとしておいた方が
いいみたい…
ちゃんと効く痛み止め
ないんですかね?(´・ ・`)

しばらく
普通のご飯作っても
食べれなそう(´д⊂)


昨日こんなになってましたΣ(゚Д゚|||)








かくれんぼじゃないですよ…
本人はすごーく
苦しんでいるのです(இдஇ; )



ただね、
すごーく心配なんだけど
痛いのを必死に耐えてる姿は
男らしくてかっこいい
と思ったのは内緒です| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
あたしならたかちゃんの
数倍不機嫌になって
泣いちゃうかも(இдஇ; )

でも基本的に
痛みには女性の方が
強いんですよね?
出産の痛みとか…
男性がもし出産すると
痛みで死んじゃうって
言うもんね。
外的な痛みには
男性の方が強いらしいです。
全部、子孫を残すための
本能なんですねーL(・o・)」



こういう話
ちょっと好きなんです笑
人間とか宇宙とかヽ(。・ω・。)ノ
よくできてるなーって
ほんとに思います。




とりあえず早く
痛みがひきますように!!!!









ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET




















ふたりぐらしのご飯






(イメージ図)




昨日の夕飯、
カツ丼とロールキャベツ
作ったんだけど
けっこう美味しくできて
たかちゃんも喜んでくれたのに
写真撮ってなくて(ノω・、)


前は作る頻度が低かったから
写真もよく撮ってたけど
今はもう毎日のことだから
いいやってなりますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



大学のとき、
旅行帰りに寄ったガストで
"外食費かさむから
調理器具全部揃えて
毎日ご飯作ろう!"(私が)
ってたかちゃんに言われてから
もう1年半。



自炊を習慣化することに
成功しましたが
"彼氏のためにご飯作る♡"
っていう感じ、
なくなりましたね笑
だっていつも
あたしが食べたいものを
勝手に決めて作ってるもん(* ̄∀ ̄)

それでも"どう?"って聞いて
"美味しい"って言ってもらえないと
落ちつかないけど。



料理ってやっぱ
胃袋掴むじゃないけど
あたしが料理音痴だったら
ここまで付き合えてないと
思います。
たぶん毎日してたら
だんだん上達するものだし
今は出来にムラもあるけど
一緒に住んでて
お弁当作って夕飯作って
っていうのがなかったら
キツいですよね(; ・`ω・´)
彼、料理できないし。
(1人暮らしだったのに
なんでできないのか不思議)


一番最初に
たかちゃんに食べてもらったのは
にんじんが星型のグラタンで
やたら褒めてくれたから
調子に乗ってここまできました笑
まぁたかちゃんもそれ以降
調子にのって
"ご飯作ってー"って丸投げするように
なったんですけどね( ´д`)



少し前までは
作るの嫌な日も多くて
ご飯どうするか決めるのに
少しイライラしてたけど
今は洗い物してもらえるし
お惣菜買ってくるぐらいなら
家で作ったほうが美味しい
と思うようになったから
穏やかに続いてます꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°




なんか付き合い始めの頃
思い出してきたなー╰(*´︶`*)╯
最初は自然体なところと
肉食系男子っぷりに
惹かれました。
そう考えると
今も変わってないですねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






今日はただの
脳内ツイートになってしまって
ごめんなさい(◍´•ω•` ◍)






ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET




















野球、6月の収支



こんばんは。
仕事終了ー\(^o^)/


昨日、自分が野球したのかな?
ってぐらいの今朝の脱力感。笑
たかちゃんも言ってたけど
現実に戻されたーって
感じです(>_<)

でも、野球ってなんだかとても
かっこいいなーと思いました(*˘ᗜ˘*)
自分が野球をするのを
お金払って楽しんでくれる人がいて
仕事になるって
素敵だなーと思いました(๑ÖㅁÖ๑)


あたしも今まで
微力ながら
表現者としてやってきたけど
規模も全く違うし
ほんとにショーみたいで
楽しかったです!
ハマりそう୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
野球ファンになってみるのも
悪くないかなーなんて。

あとね、点が入ったときの
たかちゃんの盛り上がり方が
すごい可愛くて
キュンってなりました♡
あたしは女子大出身なので
いつも
たかちゃんの"うぇーい!"って
感じが新鮮で微笑ましくて。
なんて言ったらいいんですかね、
この気持ち笑




たかちゃんがやってた
アイスホッケーのプロの試合も
いつか見てみたい!
カナダとかでは
日本の野球並みに
盛り上がるみたいで
絶対楽しそうです(((ο(☆▽☆)ο)))








もう数日で給料日なので…
6月の出費!
月計算は給料日の25日を
基準とします( *'罒'* )



家賃               44,000
光熱費             4,000
ケータイ       15,000
奨学金           10,000
クレカ             1,300
食費            19,000
外食費           11,600
交際費           17,000
美容費           18,000
その他                850


合計             140,750



残りは貯金です(﹡´◡`﹡ )
貯金の種類は
特に分けていませんが
口座は分けてます。
お小遣いサイトの収入も
少ないですがここに入れてます。


家賃と光熱費は
たかちゃんと折半で
これは1人分です。



今月の反省は…




まず水道料金(家賃に含む)が
高かった!
2ヶ月分ぐらいまとまってて
使いすぎた心当たりはないので
ちょっと不満ですが
まだ詳細を問い合わせてないので
何かの手数料もたぶん
含まれてるんだと思います(´・д・`)



それから食費
お弁当を作らなかった日が
5日ぐらいありました(´・ᴗ・` )
そして夕飯も
たかちゃんが外食の日は
外で買ってきたりして、
そのわりにジャーサラダで
野菜をたくさん買ったので
いつもよりかかった気がします|ω・`)


あとケータイ。
SoftBankからのメールに
乗せられて
パケットのプランを変更したら
5000円近く値上がり((((;゚Д゚))))
即、戻すことにしました/(^o^)\


美容費はヨガの月謝も入ってて
昨日の野球とかは
交際費に入ってます。
6月は充実した週末を
過ごすことができたので
必要経費でした\(^o^)/



今月は楽天のセールとか
ポイントアップキャンペーンで
お米とコンタクトなどなど
買ったので
来月のクレカ怖いですヾ(・ω・`;)ノ




以上です!
来月もなかなかキツそうだけど
頑張るぞー!!








ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET




















阪神vsヤクルト



甲子園に行ってきました。


たかちゃんが会社で
チケット当てたんです(`・ω・´)


プロ野球の試合
初めて見ました。
野球とか今まで全く
縁がなかったんですけど
数日前から
地味に楽しみにしてました(*^^*)






大阪住んでるし
阪神を応援(っ`・ω・´)っ




屋根があって内野側?で
とてもいい席でした(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾








選手の
背番号とかバッチリ見えるし
動きが大きいので
普通にちゃんと見えました。

グッズを全て現地調達して
それっぽく (・ิω・ิ)










1時間前ぐらいに席着きましたが
どんどん人来て
ほぼ満席でした。
4万人だってw(゜o゜*)w





ルールは何とか
勝ち負けが分かるぐらいには
覚えました(/−\)
選手も数人覚えました!







結果は
勝ちましたよ━━d(*´∀`*)b━━








てかこんなに
ヤクルトのアウェー感
あるんですねヾ(・ω・`;)ノ
9割以上阪神ファンだったもん笑





楽しかったです!!
でもこれチケットも買ってたら
すごい出費でしたね(゚ロ゚ノ)ノ
ユニフォームと応援のバット
ジェット風船、タオルで
1人6000円でした( ̄▽ ̄)
でもこういうのは
雰囲気を最大限楽しみたいから
ケチらない思考で
いきました٩( 'ω' )و





応援グッズ揃えたから
また行きたいなぁ(*^^*)








ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET




















ピラティスとネイル、ポムポムカフェ



今日もピラティスでした。
今日はウエストシェイプで
なかなかキツかったですε-(´・`)
でも基本の姿勢が
分かってきたので
太りにくい身体に
なりそうな予感꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

けっこう汗かいたので
いつもより頑張った証!

ピラティスの体勢って
サボろうと思えばサボれるし
頑張ろうと思えば
かなりちゃんとできるので
もっと頑張ろうと思います。







そこからネイルへ。
普段まったくしないんですけど
なんか急にやってみたくなって
2年ぶりに
ネイルサロン行きました!
色混ぜて作ってくれて
可愛い色で満足(❁・∀・❁)









(マスカラ握ってみましたww)




見ての通り深爪だけど
短いしシンプルだから
ピアノも料理も大丈夫です(*✧×✧*)





最近、猛烈に女子力を
あげたくて!
休みの日を利用して
いろいろ行ってるんですけど
お財布はなかなかピンチです笑
まぁ毎月の自分で決めた貯金額が
減っちゃうぐらいなので
焦ってはないけど(。-∀-)
行きたいとこ
まだまだあるのよねー。







家帰ってから
ケータイ弄ってたら
ポムポムプリンカフェが
オープンしたこと知ったので
早速たかちゃん誘って
行ってきました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛








女子ばっかりかなーと
思ってたけど
意外とカップルもおじさんも
いましたね( ̄▽ ̄)



オープンしたばかりで
お店並んで注文したの来るまで
2時間ぐらいかかりましたが
ちょー可愛かった♡♡












たかちゃんはパフェで
あたしはパンケーキを꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
パンケーキのカップは
持ち帰れるやつで
前行ったマイメロカフェで
もらったときのものに加えて
コレクションされました(●´ω`●)









(なんかポムポムプリン
目がちっちゃい笑)



満足♡






最後に甘いもののあとは
担々麺食べました!
めちゃうまでした❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
甘いもの苦手なのに
パフェ食べたたかちゃんに、
"ポムポムプリンと担々麺
どっちが良かった?"
て聞いたら
食い気味に
担々麺!って言われましたけど。

でもほんとに
美味しかったです。






急なお出かけなのに
たかちゃんも付き合ってくれて
楽しかったです(*^^*)
৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ











ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET




















仕事とお弁当とピラティス


テンプレート変えてみました。
とりあえずシンプルが
好きです(﹡´◡`﹡ )





最近は
仕事が少なくて少なくて、
リアル波平さん状態でした(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)
(デスクの上に紙とペンだけ置いて
座ってるやつw)


ストレスもモヤモヤもあって
自分の存在意義とか
考え始めてたけど(←)
社長とのミーティングで、
やるべき仕事してたら
自由に時間使っていいって
自分の役割を
改めて確認できたので
ありがたく受け入れて
とりあえず自分の仕事だけを
集中して丁寧にミスなく
やっていきます。
あとは気にしない!




それにしても
あたしがモヤモヤしてる事とか
普通に見抜かれてましたね笑
もっとバレないように
自己消化しようと思います|ω・`)







4日ぶりのお弁当でした。










やっぱりいいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑




でももう一生
他の人にお弁当を作ってもらう
ことなんてないのかなぁ
と思います(๑•́₋•̩̥̀๑)
高校のとき作ってもらってたのが
最後だなー。
お母さんとケンカして
最長で半年とか
お弁当なしになってたけど笑

でもうちの高校は
学食とかパンの自販機が
意外と充実してました(*^^*)
2限目の後に
フライドポテトとか
ホットスナックも売ってました♡


あー、懐かしいー(๑´ỏ`๑)





昨日のピラティスは
なんか消化不良でした。
まだ自分(と自分の身体)と
向き合えてないらしいです。
こんなことにまで
停滞期があるんですねー。
びっくりw(゜o゜*)w
何事も良いことばかり、なんて
ないですね。
ただただ楽しくなるように
頑張ります!












ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET




















将来の妄想



たかちゃんが
親知らず激痛だから
昨日からお弁当なしです(๑•́₋•̩̥̀๑)



でもやっぱり
お弁当のほうが
身体にいい気がします。
最近たまーに
お惣菜も買ってますが
あんま美味しくない⸜( ⌓̈ )⸝


揚げ物って衣が厚いんですよね。
やっぱりお家ごはんのほうが
あったかいですね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°





仕事でねー、
もやもや中です。
教育する側の適当さ加減。
教育される立場でいうのも変ですが
指示が中途半端なんですよね。
伝えることと
伝えないこともはっきり
してない。
そして仕事を与えてくれない。
暇なんです正直。
だからミスなくしようとしてるのに
話が飛んでることで
社長に怒られるんです( ´−ω−` )

"私そもそも
その話知りませんけど?(-ε´-。)))"
みたいな。

あと勘違いで
あたしのミスにされるのも
嫌です(-\"-;)
訂正しに行くのもいやらしいから
言えませんけど。




基本的には
居心地の良い職場なんですけどね。
たまにくるこの
"社長と役員どんだけ偉いの?!"
っていうモヤモヤ…




昨日なんて
電話応対で怒られたときに
"家じゃないんだから"
って言われました。

"じゃああなただって
会社の机の上に足乗せて
お行儀悪いし
イビキ聞こえてきますけど
ここ家じゃないですよ?"
ってほんとに言いたかった(๑`ȏ´๑)۶

ここまで自分のこと
棚に上げられるのも
尊敬します。







だから完全に割り切って
今はプライベートを充実させることに
全てを注いでます(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

ピラティスも楽しいし
他のこともうまくいくといいな。






(この記事1回消しちゃって
一から書き直しました()´д`()笑)









ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET




















このページのトップへ
