

包まぬ豚はただの豚


お久しぶりです!
もう土曜日になってました。
ちょっとサボって
ごめんなさい(>_<)





仕事行って帰ってご飯作って
っていう何事もない
毎日でしたが
免疫力が落ちていろいろあって
たかちゃんに心配かけました(>_<)



今日病院行ってきます。



無事1週間終わって
昨日はたかちゃんと
サムギョプサル食べに
行きました(*^^*)
















すごく美味しかった!
いつも家ではたかちゃんに
レタスとお肉、キムチとタレだけの
簡単サムギョプサルを
食べさせているので
本当の味を知ってもらって
良かったです笑






中学の同級生で
意外な人が結婚しました。
男だけどかっこよくもなく
ヤンキーでもない
普通ーの子だから
なんだかすごく
びっくりしました( ̄▽ ̄)
でも大卒じゃないし
別に早くもないのかな?
そう考えると
急に歳とった気分になりました笑






いつもアトピーで
たかちゃんに
背中掻いてもらったりしてるけど
今寝てるのに
無意識で私の体
掻いてくれてる笑
なんか本当に
そんなこと覚えさせてしまって
ごめんなさい(>_<)

いつも肌綺麗な彼女に
なりたいけど
ちょっと無理だけど
たかちゃんが
可愛いっていつも言ってくれる
ぐらいにはキープするし
顔には手をつけないから
許してね(>_<)









ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET




















平日の暮らし



たかちゃんが今週は
外で昼食らしいので
お箸を使わず
楽に食べれるもの作りました。











ミニミニ弁当♡
ピック買っといて良かった~!
これと混ぜ込みおにぎり2つです!
我ながら可愛いと思うんですけど
どうですか?笑

おにぎりケースを使いました。
お米いつもより多く炊いたから
いつもと同じぐらいの量だと思う。
足りなかったら100円ぐらいで
パン買ったとしても
節約できてますよね(*^^*)





今日急に
パートさんが辞めました。
女は私だけになりました。
いろいろ事情が…っていう事情は
想像できなくもないけど
寂しいです。
明日社長がその人と食事の場を
作るらしくて
私も誘われたんですけど
中途半端にフォローとかしたり
辞めさせたり戻したり
そういうところが
あまり好きじゃないです。


まぁいろいろ気になるんで
食事は行きますけどね笑
会社の人事って
社外秘なのかなぁ。
人事全く関わってなかったら
噂話と事実の範囲内で普通に
いろんな所で喋るじゃないですか。
中途半端に知ってる場合は
社外秘事項も含まれてるのか
よくわかりません。
ブログでも
個人が特定されないようにしてても
どこまで書いていいのか
迷います(>_<)








今日は1人ごはんです(*^^*)
気ままにすごします。










ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET



















安静



風邪をひいております。
免疫力が下がって
アトピーひどくなり
顔がニキビだらけ(>_<)




おととい仕事終わってから
お風呂入って寝てました。
たかちゃんが
飲みから帰ってきて
ご飯作ってくれました(*^^*)
優しい…!
うつるといけないから
チューはしてくれないけど
とても優しいです。




気づけば
一緒に暮らしはじめて
半年経ってました!
早い!
引っ越してから
物理的にも快適です(*^^*)
ちゃんとエレベーターあって
部屋も適度に広さがあって。
半年前まで約2年間、
ワンルームにいたのが
すごいなって思います。
トイレしか籠もれる場所なかった笑





今日は母の日。
お母さんには感謝しかありません。

今仕事始めたばかりで
大変みたいだけど
なんとか復活してくれたらなーと
思います。
あたしとしては、
専業主婦のほうが
気持ち的に安定してて
いいかなーと思ってたんだけどね、
働いてるほうが
お金も自由に使えますよね(*^^*)



家族としての生き方って
難しいなー。








ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET



















堂々



今日会社に
同棲のこと伝えました。
住宅手当のこととか
黙ってるわけにいかなくなって
きてたので(>_<)
最初上司に聞いて
いつのタイミングで伝えたらいいか
確認はしてました。
で、連休明けって言われたので
今日話しました。

なんか喜んでもらえました笑
社長は女の子の親だし
娘が同棲してたらしいし
理解あるとは思っていたけど。
"それはちゃんと
もらってもらわなきゃな"
って言われました( ̄▽ ̄)


住宅手当のことも
出来れば出す方向で
考えてくれるみたい。
仕事のために引っ越したのは
本当だし
それで同棲してようと
本来知らないって話だからって。
そこの対応は意外でした。

とりあえず良かったです。





今日からまたお弁当。
昨日は昼寝もしたのに
夜もぐっすりでした(*^^*)
ベッドほしいなー。
シングルやっぱり狭いなー(>_<)
寝る直前まではくっついてても
寝てしまったら
お互い大の字になりたがるので
夜中に目覚めてしまったら
狭いです笑


冷蔵庫とベッド、
優先順位はどっちだろう。





風邪ひいたかも。
鼻かみすぎてヒリヒリします(>_<)










ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET



















こどもの日



今日久しぶりの
おうちご飯でした(*^^*)










GWずっと外食だったので笑
美味しかったです(*^^*)






たかちゃんが
友達と飲んでるとき
写メを送ってくれました。
あたしといるときの
いつものたかちゃんの顔でした。


写真撮ってるのは友達なのに
既にいつも
あたしといるときの
柔らかい感じに
なってるんだなーって
ニヤニヤしちゃいました。
きもくてごめんなさい( ̄▽ ̄)笑





買い物してるとき、
たまたまお母さんの
思いを知る機会がありました。
私には話さないけど
祖父の死などで
お葬式が最近あったので
子供が2人とも女の子で
お嫁に行っちゃうから
自分が死んだら
ちゃんとお葬式してもらえるのか、
お墓でひとりぼっちなんじゃないか
と考えていたらしいです。


泣きそうになりました。
お母さんもでした。


もちろん結婚とかしても
お母さんの心配はするし
放ったらかしにするわけないけど
それ以上のことは
仕方ない部分もあるし
夫婦も仲良くして
ひとりぼっちとか
思わないでほしいなーって
思いました。







GWももう終わっちゃうー。
また頑張らないとですね。






















ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET



















GW家族デー



家族で岡山行ってきました。











倉敷美観地区。
1度遠足で行ったことがあって
懐かしい場所でした。




妹に買ってもらったカキ氷が
全然シャリシャリじゃなくて
ガリガリで、
あんまり美味しくなかったです。
妹のせいでは、ありません。
隣のお店の宣伝ミス( ̄▽ ̄)
隣のお店のほうが
美味しそうだったけど
どこで頼んだらいいのか
分かりませんでした。





美術館も行って、
久しぶりに芸術に触れて
アウトレットでお買い物。




普段は
全て自分の財布から出てるのに
家だとお金使わないってすごい。
お金のありがたみがわかります。




運転もできず
お金も払わずすみません笑





夕飯は
地元の有名店に行ってきました。








骨付き鳥です。
たかちゃんがいつか
遊びに来てくれるときのために
なにか案内できるとこ
勉強しなきゃと思って
行ってみました。
美味しかった~(*^^*)




妹は彼氏とご飯、
たかちゃんは友達と
飲みだったようで。


浮気防止の証拠写メ
送ってくれました。
妹の彼氏が
浮気の心配が絶えないそうで
ちょうどその話を
していたところでした。




たかちゃんは
聞かれても困ることしてないし
頼んでなくても
証拠写メ送ってくれるし
とてもいい彼氏だなーって
思います(*^^*)
こういう意味でも
愛されてると感じるのは
とても嬉しいことですね(*^^*)






あさって会えるの楽しみ(*^^*)










ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET



















思わぬ長旅



昨日の帰省、
淡路島で事故渋滞があって
3時間半のところ、
6時間半もかかりました_| ̄|○



ゴールデンウイーク中で
交通量も多くて
全然動きませんでした。


ただ今回は
酔い止め飲んでたのと
文庫本持ってたのとで
あまり不快感なく過ごせて
良かったです。
いつもの感じで無防備だったら
ヤバかったかも(>_<)






2歳のいとこが遊びにきてました。
もうだいたい
喋ってることも聞き取れて
歩けるし可愛い(*^^*)

前あったときは
ハイハイもできなかったけど
女の子に成長してました(*^^*)
小さい子との関わり方
苦手だけど
自分の子供だったら
さらにすごく可愛いんだろうなー
って思いました(*^^*)






今コンタクト買いにきてます。









最近カラコンに変えたけど
ワンデーって高いですねー(>_<)
でもレンズ捨てられるの楽だし
瞳もちょっとくっきりだから
1回変えると手離せないです。





たかちゃんが
自炊写メを送ってきました。



あたしがいなくて
ちゃんとご飯作るなんて
偉い\(^o^)/
カレーしか作れないなんて
嘘じゃーん( ̄▽ ̄)
人間、必要に迫られると
なんでもできるものですね(^O^)
でも料理工程を見てると
たぶんいろいろ口出したく
なっちゃうので
見ないほうがいいかも笑

今度オムライス
作ってほしいなー\(^o^)/








ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET


















1人帰省



今日、
お互い実家に帰るつもりだったのに
朝になってたかちゃんが
帰らなく(帰れなく?)
なりました。
たかちゃんおうちいるのに
あたしだけ帰省で
一緒に帰る?ってさそってみたけど
拒否されて
わちゃわちゃ揉めてしまいました(>_<)




たかちゃんが早くから
ゴールデンウイークは帰るって
いってたからあたしも
まるまる帰ることにしたのに
こんななら
旅行とか行きたかった。
だから一緒に誘ったのに
目的が最初から決まってないと
嫌みたいで全くのってくれなくて
ショックでした。
男の人ってみんなそうなの?
なんでそんなフットワーク重いの?

別に親に会わせるって
言ってるわけでもないのに
頑固に拒否してきたから
ショックでした。




たかちゃんの悪いところね。
頑固&フットワーク重い。
そして後で渋々感満載で
じゃあ行く、とか言う(>_<)




結局ちゃんと仲直りして
お見送りに来てもらったんですけど
すごく寂しくなってしまいました。
お見送り頼んだの
失敗したかなー笑
今度からお迎えだけに
してもらおう( ̄▽ ̄)

遠距離カップルでもないのに笑
普通でも5日会わないなんて
当たり前な人もいるのに笑


リアルにバスのなかで
泣きかけました。
普段一緒にいることに慣れて
ひどいことや嫌味言ったり
放置したりでごめんね。
ってほんとに思いました。
放置はたかちゃんのほうが
ひどいか( ̄▽ ̄)







道混んできました。
今回は酔い止め飲んだから
大丈夫なはず!




とりあえずお休みは嬉しいので
ゆっくり休んできます。








ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET

















女子会



昨日仕事終わってから
大学の友達と5人で会いました!

卒業して1年ちょっと、
早いですね。
会社員組が3人で
学生、バイトがいたんだけど
なんだか会社員組のほうが
雰囲気が変わった気がしました。



保険会社に勤めてる子は
ほんとに大変そうでした(>_<)





フルーツジャー美味しかった(*^^*)









最近キュウイはまってます。
おとといも日本酒を
キウイサワーで割って
飲んでました笑




久しぶりに会えて
仕事の話とか結婚の話とか
ピアノの話とか
なんかみんな大人になってて
とても楽しかったです!!




今日は仕事のミスで
今帰りです。
いつも連休前ゴタゴタします(>_<)






たかちゃんご飯作って
待っててくれてないかなぁ笑
昨日洗い物してなかったし
期待できないか笑







ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET

















このページのトップへ
