

おうちごはん


今日1回ブログ書いたのに
全部消してしまいました( i _ i )
だから簡潔バージョンです。







お昼のお弁当~!
昨日の残り物
詰めました弁当(*^^*)
やっぱりお弁当のほうが
なんか満足感ありますよね。
節約にもなる気がするし。





たかちゃん、昨日
漫画読んでました笑
2人でゆったり過ごしてたから
一気に全部\(^o^)/
同棲8年も2年も
すでに変わらない気がします。




夜はおうちでサムギョプサルです。
「豪華~」って言われました。
作るの楽だから
嬉しいです(*^^*)







Artっていう加工
してみました。
おなかいっぱい♫





ランキング参加してます。
更新率低いとやっぱり
下がるみたい(>_<)
頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET


















くうねるふたり



家にコーヒーメーカーを
買いました(*^^*)








バリスタ!
会社にあるのと同じやつです。
休みの日は2人で
飲みまくってます。
お水とか1回ずつ入れなくていいから
暇つぶしに淹れちゃいます。





今日はたかちゃんの仕事用スーツ
買いにいきました。
リクルートじゃないスーツ姿
なかなか良かったです♡
すっかり社会人の先輩気分で
一緒に選びました。
水曜日から頑張れ!!


それからつい今週行ったばかりの
焼肉やさんへ。
しかも前と同じメニュー( ̄▽ ̄)
満足です。




あとはマンガを買いました!







言わずとしれた
同棲マンガ(*^^*)
ずっと読みたいと思ってたんだけど
ちょうど最近完結したみたいで
全巻買っちゃいました!
たかちゃんも読んでくれると
いいなー。
めっちゃ暇だったら読むって
言ってました(>_<)笑
読まない率高いです。







ランキング参加してます。
更新率低いとやっぱり
下がるみたい(>_<)
頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET















就活と焼肉


昨日、営業の人が子供の卒業式で
お休みでした。
お父さんが仕事休んで
小学校の卒業式に来てくれるって
すごいですよね。

最近社長が
仕事と家庭の両立(男)について
語ってます。
いい仕事して常に家庭を大事に
なんて無理なんだって。
でも中途半端な仕事で
家庭も中途半端なやつが
もっと最悪らしいです。

女として、
頭に置いておこうと思います。




うちの会社の隣のビルで
面接があったみたいで
就活生が集まってました(*^^*)
懐かしい~
私は就活時期ちょっとズレたけど
5社ぐらいエントリーして
3社ぐらい面接行きました。
たかちゃんは30社とかだったかな。
たかちゃんは目標が高かったし
普通の就活生ってそれ以上
なんですよね?
たかちゃんに、
ちょっとしか受けてないし
1社1社で一喜一憂しすぎって
言われました(>_<)笑





あと確定申告をしたので
還付金がありました(*^^*)
助かりますー!
去年あんまり働かなくて
よかったです!
なんか矛盾してるような…笑





妹が来たから
焼肉行きました(*^^*)








給料日だから
奢りました(奢らされました笑)
でも美味しくて安くて
いいお店だったー\(^o^)/
たかちゃんと行こう!










ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET















痛し


朝から会社で1人事故りました…
椅子引いたら壁の突起で。
グロ注意で見てもらっていいですか?
ちっちゃく載せます笑













小指ー!
皮がめくれたというより
えぐれた(°_°)
血がー(°_°)
結構じんじんします(>_<)
小指熱いもん。
私、人より手の皮が
薄いと思うんです。
ダメージが大きい…





とりあえずこれだけです笑





ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET















グルメな休日



昨日から約束してた
デートしました(*^^*)



いつもよりちゃんと化粧して
お昼ごはん♫


ブラブラして
目的のワッフル食べに。






たかちゃん甘いもの嫌いなのに
ワッフル好きっていう矛盾。
なのにやっぱり生クリームは無理
っていう矛盾。笑

暇つぶしで
生クリームに砂糖かけたら
たかちゃんは罰ゲームみたいな
感じで勧めてきたけど
私、普通に食べれちゃうっていう笑
たかちゃんドン引きしてました。
激辛とか珍味より
全然マシよね( ̄▽ ̄)




久しぶりの楽しいお出かけでした。



夜は友達に誘われたので
韓国料理やさんで
サムギョプサル食べに。


ちょっと我儘な子で
足も相当痛くて
面倒くさくなってたのに
普通に楽しかったです(*^^*)笑



サムギョプサルが
クーポンで20%OFFになって、
よく食べる2人だから
とてもお得でした♡


で、タリーズ!




女の子とはご飯のあと
甘いものか、お茶するのが
テッパンです。
たかちゃんとはあまり
そういうのない(>_<)
だから今日ご飯食べてワッフルって
珍しく女子感でした。
案の定たかちゃん
お腹苦しそうでした笑




土曜日思いっきりゴロゴロして
日曜日お出かけ、
よい休日でした。
2連休短いー(>_<)







ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET
















アフター6



たかちゃんにもらった
LUSHのハンカチで
お弁当包んでみました\(^o^)/






…なんか怖いですね笑
LUSHのデザイナーさんは
独特なセンスの持ち主です( ̄▽ ̄)




今日は仕事終わって
しゃぶしゃぶ温野菜行きました!

今日はミスしたし
今週出張だったから
自分にご褒美と楽しみがほしくて。
いっぱい食べて喋って
大満足でした。




だいたいたかちゃんと盛り上がるのは
子供の育て方。笑
気が早すぎるし
個人的にデリケートな話です。
これってすごい
育った環境が出るし
基本的に2人の考えは合いません。
でもなんていうか
全く違う地盤ではなくて
思考の水準は一緒なんですよね。




ディベートみたいで
面白いです。



帰ってきてから眉間が痛い(>_<)





ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET
















ホワイトデー



たかちゃんにホワイトデー
もらいました!



LUSH~\(^o^)/



拾い画だけど
中身はこんな感じ(*^^*)






バスボム欲しかったし
嬉しい~!!!
LUSHってね、やっぱり
自分で買うより貰うものですよね。
何回もらっても嬉しいもんね。
ありがとうございます(*^^*)
LUSHだったら
2人で楽しめるしね。
お菓子とかより嬉しい。
流石たかちゃん、分かってます!


ただたかちゃん、
LUSHで4000円
ぼったくられた疑惑((((;゚Д゚)))))))
そこのお店しか行ってないのに
お財布の中身合わないんだって。
絶対レジミスしてますよね。
なんか私のためにごめんなさい笑




昨日、事務服のまま帰ったから
"OLさんや~(*^^*)"って
言われました。
いつも私服で行って
私服で帰ってくるから
初めて見せました( ̄▽ ̄)
汗かいてお風呂入りたすぎて
構わず脱いだんだけど笑






最近日が長くなりましたね。
仕事終わってまだ明るいと
なんだか得した気分です!










ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET















おうち



大阪帰ってきました~!!

たかちゃん2日ぶり♡♡



朝福岡で出社してから
大阪帰ってきてちょっと仕事。
早めに帰っていいって言われたから
"明日できることは
明日に回そう"(ダメ人間)
て思って帰宅しました\(^o^)/




そういえば帰りの電車で
小学生の女の子が
疲れたのか眠ってて
めっちゃ可愛い~って思ってたら
隣に座ってきたおばあちゃん達が
降りる駅大丈夫かなーって
声かけたりとかしてたんです。

で、その子あたしと降りる駅一緒で
降りるときおばあちゃんたちに
丁寧に"ありがとうございました"
って言ってたのに
ホームに降りてから
手すりに肘ついて電話で
"ママ早く迎えにきて!"
って言ってました。
女って怖いって思いました笑




全身筋肉痛です(>_<)
パソコンとか荷物が
重すぎました。
今週もあと2日頑張ります。






ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET















事務OLの営業出張


昨日から福岡に来ています。
たかちゃんの実家がある所ですが
ただの仕事です(>_<)



屋台あった!







こんな普通の歩道に
ぽつんとあるものなんですね( ̄▽ ̄)
お祭りみたい。



泊まりのときは
お母さんにもらった試供品たちの
クレンジングや化粧水、
シャンプーを持っていきます!



じゃんっ\(^o^)/






すごいでしょ?
2泊3日分です。
普段使ってるものより
良いものだったりするからね。

トラベル用をわざわざ買わなくて
助かります(*^^*)





福岡来る前、会社の人たちに
ホワイトデーもらいました!





中身はリクエスト通りの
マドレーヌ&フィナンシェと
りんごパイです(*^^*)
ありがとうございます!


(実はたかちゃんから
ホワイトデーなくて…
でも間に合わなかっただけで
ちゃんと考えてくれてたらしいから
許す!)



とか言ってると
福岡の社員でタメの女の子が
同棲中の彼氏と別れて
家出ていかなきゃいけないって
いうから焦る焦るw



私すぐ怒ったり泣いたりするけど
見捨てないでね、たかちゃん(>_<)
浮気だけはしないから!!!
(その子の原因、彼氏が浮気…)





仕事、見込みあったやつ
取れなかった(>_<)
前向きに仲良くなれたしと思って
引いてしまった(>_<)
あれって押せばいけたのかなぁ。
明日社長になんて言おう( i _ i )
でもあたし的にはすごく
いい所まで行ってると思うんです。
てか営業の仕方も教わってない
内勤の新入社員なのに難しいよ。


自分の中では期待してても
結果は結果なので
すごく複雑な気持ちです。
絶対大阪帰って契約とって
ぎゃふんと言わせます!
はぁ…。
取れたっていうブログ
書きたかったな。







ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET
















休みの日の過ごし方



ウチにコーヒーメーカー来たけど
会社のだから自分で使えないの
残念(>_<)
すぐそこにあるのに( ̄▽ ̄)笑



そしてフリマアプリ始めました。


いい状態で保存してるものを
使わないまま置いておくより
売ってしまおうってことで
早速5点出品したらすぐに
2点売れました(*^^*)







すごいー!
写真撮って説明記入して
値段決めるだけで簡単♫
でも物持ちじゃないし
仕入れてまでってリスクあるし
続けるのは難しいかもですね。

ビビりだからほんとに
未使用品しか出品してません笑
普通に古着とか出回ってるけど
それはできないー(>_<)



最近、副業したくて。
休みの日を有効活用できるし。
なにがいいのかなーって
考え中です!




ダイエットもちゃんとやらなきゃ。
実は生理中だし中断してました笑



明日から出張です。
休みが多いとケンカしちゃう。







ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET
















このページのトップへ
