

たかちゃんのサプライズ




おととい仕事納めで家帰ったら!










じゃーん\(^o^)/
ってXmasプレゼントが
ありました(*^^*)


中身はお願いしてた
目元ケアです♡






これでデスクワーク疲れも
吹き飛びます。




そしてカードも!








嬉しかったです。
たかちゃんありがとう♡♡




にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村















HAPPY DAYS



今日は給料日です!
っていっても
贅沢できる余裕はないから
テンション上がるものでは
ないけど笑




おととい、たかちゃんの寝てるときに
お菓子を詰めた靴下置いて
Xmasカードを渡しました。






パソコンから無料ダウンロードして
紙に印刷して作るやつです。
可愛い(*^^*)



明日で仕事納めだけど
今日と明日は役員が出張してるから
会社でのお留守番が仕事かな。
あと鏡餅飾る!
昨日経理のミスして凹んだから
今日嫌な夢みた(>_<)
最近起きるの遅めだからか、
寝坊して嘘の連絡して
信用なくしてクビになるっていう
なんともリアルな夢でした。



でもたかちゃんと昨日
おじゃマップ見て楽しかったし
朝も仲良くできたしるんるん♫



妹の昨日の大阪デートの話聞きたい!
今の人なんとなく良さそうだから
仲良く続いたらいいな~♡笑





イブイブ



仕事が今日休みだから
おうちでXmasしました\(^o^)/



サンタさんのエプロンと帽子して
ちょっと頑張ったディナー
作りました~。









コーンスープ
ポテトサラダツリー
ケンタッキー風チキン
パプリカのラザニア詰め




たかちゃんもいろいろ手伝ってくれて
助かりました♡
ポテトサラダの上の星
正面に向いてない~(>_<)
残念。
スパークリングワインも雰囲気で。



やっぱ家にツリーがあると
違いますね♡




ケーキは市販の材料を使いながら
簡単に作りました。









中のりんごを炒めるのに
思ったより時間かかりました。
スポンジもちゃんと焼いてたら
何時間かかったんだろう。
たかちゃんもクリーム塗ってくれて
パティシ男になりました笑




たかちゃんは最近
よく狩りに行ってる。
ぶーん。




フライングXmas



いま乾燥の季節だから
2人で顔パックしてます(*^^*)




たかちゃんへの
2年記念andクリプレで
自転車を買いました\(^o^)/







かっこいい♡




たかちゃんがバイト行ってる間に
セッティングして
ツリーの前に置きたかったから
下にダンボール敷いて笑




電気消す↓








Xmasらしくていい感じ\(^o^)/
自転車届いて隠しとくのも
大変だからちょっと早いけど
もう渡してしまいました。




たかちゃん気に入ってくれた!
センスいいって言われた!
良かった~\(^o^)/\(^o^)/
自転車はたかちゃんのリクエストで
デザインとかは全部任せるって
言われてたから
最初はちょっと困った~笑
でもこれかっこいい♡♡
うん、良かった。





たかちゃんのご飯は
焼うどんです。








妹のTwitterに書いてた
ミクチャのカップル動画見漁ってたら
たかちゃんのことがさらに
愛おしくなりました♡

それにしても
今どきの高校生は
女子としてのクオリティーが
すごいですね笑




素敵な金曜日



やっと1週間終わりました。
楽な仕事だけど5日疲れたー。



仕事帰りに
1人でご飯行きました。


食べかけ笑







お酒買って家帰ったら
頼んでたアレが届いてたから
1人でうきうき組み立てました♡







ツリー\(^o^)/
広い部屋になったら飾るの
夢だったんだよねー(*^^*)





たかちゃん帰ってきたら
びっくりするかなー♡




たまにはね



昨日はたかちゃん大好きDAY
でした(*^^*)
なんかねー、仕事暇すぎて←
Xmasのこととか考えてたら
たかちゃん大好きー!ってなって
途中からとりあえず早く
家に帰りたかった笑



家に帰ったらたかちゃんが
珍しくご飯炊いてくれてて
でもご飯いらないメニュー考えてて
グダグダだったけど
結局天津飯とおつまみ的な
2品にしました\(^o^)/
写真撮るの忘れました。



TVでもてナイのお見合い企画見て
幸せな気持ちになりました♡
海外イケメンが跪いて
「Will you marry me?」って
素敵すぎて泣きそうでした。
あんな瞬間が人生にあるなら
来世も女に生まれたいです\(^o^)/



今でも女だから
たかちゃんと仲良くなれたしね。
へへへー♡
たまにはこんなときもあります♡
いつもか(*^^*)








すみません



下書き保存して投稿し忘れてた!笑



月曜日仕事終わって
友達と茶屋町dinnerしました。



大学卒業以来会ったけど
全く変わってなかった\(^o^)/
お互いの近況とか話して
音楽との向き合い方とかも
楽に話せました。



結論、
あたしは生活の基盤を先に作って、
またピアノやりたーい!
ピアノって素敵よね♡って
気持ちになるのを
のんびり待ってるつもりです。
何十年単位で←
年取ってからより今のほうが
視野を広げたり怖がらずやってみたり
できると思うし。


ご飯のあと
1時間カラオケ行きましたー。
次の日の仕事に響かない程度に
すっきり楽しめました!




話前後するけど
日曜に空中庭園のあと行った
「米処 さらさ」っていうご飯やさん
美味しかったです。


写真撮り忘れたから
ぐるなび様より↓






鯛めしです。
こんなところが
家の近くにあったらいいのにな。







休み明け



朝、初めてセブンコーヒー買って
できるOL風気取ってみました。笑





今日の朝はちょっと辛かった~
週末が楽しかったからな~(*^^*)
電車1本遅いのにしました。


妹が来たのは
いい刺激にもなりました\(^o^)/
妹の新しい彼氏の話聞けたし
他の人と絡むたかちゃんも
久しぶりに見れました。


妹送って一回帰ってからデートして
おうちもいいけど
やっぱり外出るの好きだなーって
思いました。
たかちゃんも結果
なんだかんだで楽しんでくれるので
とりあえず目的作って
連れ出すのが大事!笑

おうちで1日ゴロゴロしてたら
余計疲れます。




てかあたしの勘違い?で
給料減った( i _ i )笑
きびしー!!
でも会社の業績的には期待\(^o^)/
あと今年も少し!
頑張りましょう。


大阪Xmas



ドイツXmasマーケットと
空中庭園行ってきました。







一足早いXmasデートかな?


大阪の街も
なかなか綺麗でした(*^^*)








空中庭園はエレベーター登るの
怖かった笑
タワーオブテラー\(^o^)/







一生懸命お願い事を結ぶ
たかちゃん。
2人の健康を願ってくれました。







妹とサンタさん。




この週末楽しかったー!!

ウェルカム大阪



妹が遊びに来ました。


妹とたかちゃんはほぼ初対面で
同じ家で寝るのに
お互い気をつかわせてしまったけど
少しは3人で喋ったりできて
嬉しかった(*^^*)
久しぶりに遅くまで起きてて
たかちゃん優しかったし
お喋りできたし楽しかったです。




たかちゃんは少し
気にしてくれすぎだったけどね笑



今日はショッピングデー\(^o^)/
お母さんと妹の誕生日プレゼント
買ったりプリクラ撮ったり。
お買い物って楽しい\(^o^)/
お金使うって楽しい\(^o^)/
妹もいいの買えたし良かったです。
サンタコスプレも久しぶりでした。



ご飯はたかちゃんのバイト先で
食べました。
バイト姿かっこよかったけど
あんまり出てきてくれんかった(>_<)
料理も違う人がいっぱい
持ってきました笑
でも友達と行くと
ちょっとめんどくさいし
今日行けて良かったです!








一緒に住んでても
お互いの知り合いを
家に呼べるような感じに
したいなー\(^o^)/






このページのトップへ
