

月末締め



月末の飲み会でしたー。


福岡の営業事務の子が
大阪に来て一緒に(^o^)
なかなかはっちゃけた子でした笑




もう仕事初めて1カ月半経って
だいぶ慣れました。


部長にいつもネタにされます。
AB型キチガイだとか
社長が勧めたご飯くそまずいって
言ってたとか
退職する上司の社会保険を
早く外したがってたとか。
断じてそんなことはありません。
言葉のあやです。
フィクションです。
打ち解けてる証拠です。
虐められてるわけではありません笑


あたしが嬉しいのは
いつも仕事で怒られてる上司が
仕事離れると
とても和やかで楽しそうな所です笑



楽しい打ち上げでした!


来月も頑張りましょう!!


その前に明日引っ越し\(^o^)/
いよいよ正真正銘同棲生活が
始まります♡





Halloween



今日はHalloween♡
去年は仮装パーティーしたな~。



今年は仕事、引っ越し準備です!
たかちゃんちは物がなくなったので
久しぶりに私の家で寝ました。
いつも使ってるボディローションと
違うやつ使ったら落ちつかなくて
気持ち悪い感覚になりました。
たかちゃんが顔に何か塗るのが嫌
っていう気持ちが分かったような
気がしました。




すぐ拗ねるのと
怒った理由を言わないのは
やめよう。





なれそめ



引っ越しの準備にあたって
一昨年の手帳でこんなものが
見つかりました。






懐かしいー!!
いわゆる、出会ってから
とりあえずご飯行こっていう
ファーストコンタクト?ですね笑


連絡先聞いてから1日中LINEして
その日のうちに(^o^)



初めての大学生とのデートで
軽い気持ちで2時間ぐらいで
帰ってこよーって思ってたら
話が弾んでまさかの朝までコース!


自然の成り行きで
運命の巡り合わせでした♡


大元をたどれば
当時遊んでた美容師さんに
紹介されたショットBARの
マスターに紹介してもらった
男性とのデートについて
お店で相談してたところでたまたま
挨拶したお客さんが
大学生たかちゃんでした!
いろんな人が
たかちゃんに引き合わせて
くれたんだなーって感謝してます。



最初はあたしが苦手なタイプの
イケイケ大学生っていう
印象でしたね。
誰か友達紹介してほしいなーって
思ってただけでしたね。
でも中身がとても素敵な人でした。
人見知りなくせに
慣れたら昔から友達だったかのように
めっちゃ喋って来る人でした笑

その空気感が良かったのかもね。




たかちゃんがまだ学生なのに、
長く付き合っていきたいからって
言ったのが新鮮でした。




ふふふー♡











幸せの奇数



仕事中にピアスをあけました。


うん、語弊があります笑
左耳の3つ目の穴が
半分以上塞がってることに気づいて
これはどうにかしないとって思って
お昼休みに
ピアスを無理やり刺しました!
ふ~、通って良かった(^o^)
拡張したみたい\(^o^)/
通ったあと、ピアス開けた時みたいに
耳が熱くなったから
大げさに言ってみました。



ピアスの穴は
左3つ右に2つあります。
最初1こずつ開けて
女の子は奇数が幸せになれるって
聞いたからもう1つ増やして
しばらくたってから
また増やしたくなって1つ開けて
やっぱ奇数がいいから
もう1こ開けました。


でもチキンだからロブだけ笑
2年ぐらい軟骨悩んだ。
でも5箇所つけるときなんて
ほぼありません笑
しかも驚く早さでピアス無くします。
たかちゃんにはもう
買い与えないって言われてる笑



しょうがないです( i _ i )
時計も壊しちゃったし。
もっと物大切にします。
でもでも!
iPodは大活躍中です!



ブーツだってこれから大活躍です!










汚い身体



私はアトピーです。
小さい頃からずっとで
昔は顔もひどかった( i _ i )
小学校ぐらいの時が顔はひどくて
写真も見たくない。
だから自分はブスだって
ずっと思って生きてきました。



誰にでも持病ってあると思うけど
女の子なのに全身かゆくて
自分でかいたせいで
体が傷だらけで嫌になります。


ここ最近はずっと
1か月に1回ぐらいでひどくなるから
大学の頃は薬を塗って集中的に治すために学校休んだりしてました。
付き合い始めたころは見られたくなくて自分の家に帰るって言って薬を塗ってました。

最近は家に帰ることもなくて
仕事だし薬を塗るわけにもいかなくてたかちゃんの前で寝てないときでもかいちゃうしほんとに傷だらけ。



嫌にならない?って聞いても
しーはしーだから全然ならない
って言ってくれて
たかちゃんのこと大事にしなきゃ
ってすごい思います。
自分で自分がすごく嫌だから
そんなこと言ってくれるの
なかなか信じられないけど
嫌な顔まったくせずに
協力してくれます。



ごめんね、早く治したいのに。
っていつも思います。




すっぴんを見せるとかよりも
ずっと深刻な、一緒に住むことの
弊害だと思ってきました。
でも受け入れるしかないです。
アトピーよりも綺麗でいたいって
いう気持ちを強くもって
最小限に抑えるように頑張ります。




てかJRずっと寒かったけど
今日から足元あったかくなってて
嬉しい\(^o^)/









彼氏と彼女



金曜日仕事から帰ってきたら
ケーキがありました。








たかちゃん分かってる~(≧∇≦)
やっぱ誕生日はホールケーキ
ですよね!
名前プレートのチョコは
食べれないけど
テンション上がります!!



大好きな焼肉も行って
次の日は1日デート♡
去年から検討してた
細身のニーハイブーツ履けて
ドヤ顔したのは許して。笑


ディズニーのネクタイ良かった!
たかちゃんは仕事始めたら
自然とあたしが選んだものいっぱい
使うことになると思うと
ちょっとニヤける( ̄▽ ̄)笑
ネクタイとかベルト、名刺入れとか。




プリクラも久しぶりに撮りました。
改めて見ると2人とも大人になった!
普段は家族感あるけど
こうしてみると
ちゃんと彼氏と彼女だなー(^o^)笑
当たり前のように
一緒にいれることが幸せね♡





電車で両脇、高校生に挟まれてる。
なんかすごく嫌だ笑




初任給



初任給が出ましたー!!

手取りで入社したばっかにしては
満足です!


まぁわたし経理だから
給与計算して自分で振り込んでる
んだけどね。
楽しみはあんまないよね笑




昨日退社した上司が電話で
誕生日おめでとう言ってくれたのは
泣けました。
今日まぁまぁ忙しかったけど
誕生日だからって社長が
定時前に上がらせてくれました。



決して自分でアピールしたわけじゃ
ないよ!
手続きのときに
ほんとたまたま誕生日がみんなに
知られただけです笑



些細なことで涙



今日も仕事ですー(*^^*)
今週最後!
特に忙しかったから頑張ったー!!



そして23歳になりました。
たかちゃん忘れてたね。
てか明日やと思ってたとか
言ってたね。
悲しいね。
1番最初におめでとう言って
ほしかったのにね。






去年は前日より前から
誕生日もうすぐだねーって
何回も言ってくれたのに
今年は絶食週間にしようとするし笑
誕生日に絶食やだって言っても
反応薄かったし
昨日も何も言わず
さぁ寝よっか、だったし
(前日に何か言えとは言わないけど笑
去年と違うかったから)
朝も出かけるまで普通に寝てて
あたしが言わなかったら
きっと何も言ってくれなかったね。


別にプレゼントとかなかったとしてもいいからとりあえず1番に言葉がほしいだけでした。



もうこんな年だし
誕生日ー!(*^^*)とか言うの
おかしいかもしれないけど
一緒に住んでても
一緒に住んでない家族のほうが
連絡が早くてなんか悲しかったね。

泣きそうでそのまますぐ
家出てきちゃったー!


LINEも
謝ってほしいわけじゃないのに。
あたしの機嫌をとる感じがやだ。
言わせてるみたいで。
そんなんじゃなくて
LINEしてくるぐらいなら
好きっていう気持ちを
たまには言葉で表してほしいのに。
こういうの思うの女だけなんかな。
おめでとうだけじゃ友達やんね。


あたしが思い込んで
たかちゃんの事実は違うってことが
よくあるから
責められないけども。


ささいなことだけど
人から見たらバカみたいだろうけど
なんだか悲しいのだから
しょうがないです。



自分の気持ち書いて整理できるから
ブログもいいね!\(^o^)/







ふたり風呂



仕事始めてから
お風呂に入りたくなりました(*^^*)


前はたかちゃんに
「しー、お風呂は~?」
「お風呂入ろー」
「まだ入らんの~?」
「先入るよー」
ってさんざん言われてからはいってたのに今は
ご飯食べたら
「さっ!お風呂( ^ ^ )/□」
って感じです笑
一刻も早くベッドで
寝れる態勢にしたい( ̄▽ ̄)


お肌の調子が良くない時は特に
あっつーいお湯でシャワーするのが
すきです。
いつもぬるくされます…
不満( ̄▽ ̄)
熱いお湯を共有したい\(^o^)/



なんか同棲したら
お風呂は一緒に入らないほうが
いいって聞くけど
(いつまでも女として
見てもらうため?)
たかちゃんも目の前で着替えるのとか
別に全然いいって言ってくれるし
これからもずっと
一緒にお風呂入りたいです!!




信頼問題



社長が誕生日祝いで
部長も一緒に
ディナーに連れて行ってくれました。

女子同士では絶対に入れない
とても味のある飲み屋さん!
こういうの興味しんしんです( ̄▽ ̄)




社長はとても優しくて
頭が良くて相手をすごい気遣う人で、
とても評価していただいているので
私は良い思いしかしてません。笑
本当にありがたいことです。


お互い飲んだ勢いで
彼氏いることカミングアウトしたら
なんかもうお父さんに話してるかのような
感じになった笑
(これまで話してなかったから
いい人と出会わないとって
すごい言われてた( ̄▽ ̄))
彼氏と今度飲みたいって
言われました。でも楽しいと思う!
もっと仕事続けてたかちゃんとも
付き合ってたらガチで実現しそう。
まぁ一応、同棲のことだけは
内緒で。

その話はでたけど
その辺は線引きしとかないと
訳分からなくなる。
社長も言ってたけど
いくら親しくても仕事の付き合いで
踏み込めない領域がなくなるのは
こわいですね。



とりあえず
せっかくの巡り合わせだから
初心を忘れないように
仕事したいなって思いました。




筋肉痛だし頭も痛いけど
早く帰ってたかちゃんと喋りたい!!
今週もあと2日!!!






このページのトップへ
