

初記録



最近仕事が忙しいけど楽しいです。
いいことや\(^o^)/





[今日の食事]


朝◯
のむヨーグルト(242kcal)
昼◯
味噌ラーメンミニ(200kcal)
バームクーヘン(70kcal)
おやつ◯
バームクーヘン(70kcal)
ジンジャエール(80kcal)
夜◯
肉野菜炒め(220kcal)
餃子(132kcal)
卵スープ(110kcal)



=合計 1124kcal









カロリー計算は
こちらのサイトを参考にしてます。




たとえば
カロリー表記してなかった
バームクーヘンだと…







めっちゃ分かりやすい!!!!
アンビリーバボー\(^o^)/



とりあえずは食事減らして
目標は1日1200kcal。
(少女時代の子たちは毎日700kcalって
聞いたことある(°_°))
運動しないならあたしの体型で
1500kcalまでが理想だそうです。
気が向いたら運動します。


昨日5回だけ腹筋やったら
今日の朝腹筋痛かった笑
お腹だるだるですね_| ̄|○





これから応援してくださる方、
そうでない方もとりあえず
ポチッとお願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


毎日必ずポイントGET



















決意



突然ですが
ダイエットします!
これからは
同棲と料理とお小遣いサイトと
ダイエットのブログになると
思います。


盛り込みすぎww

高野豆腐から揚げが
ダイエット目的じゃないって
言ったばっかり




最近何の制限もなく
食事を楽しんでまして
順調にふくよかになってきました。


たかちゃんに
"あたしがダイエット成功したら
どうする?"って聞いたらなんと

"即結婚する"


って!!!!!!!



それで思ったよりわたし
だいぶ喜んでしまったのです。


まぁさすがにそれは
取り引きみたいで嫌ってことで
痩せるのが最低条件として
頑張ることになりました(*^^*)
応援してください\(^o^)/



やるのはレコーディングダイエット
かなー。
食べたものを記録するやつです。
ブログやってるからすぐできるし。


そして
体重、ウエスト、太ももを測って
たかちゃんが作ってくれた
Excelの表に記入します。






こうやってあたしのために
やってくれることが嬉しいね。
この数値は気が向いたら
公開します。
なかなか生々しい数字です笑




とりあえずここら辺で
そろそろ頑張ってみます!






ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


毎日必ずポイントGET



















このページのトップへ
