

転職の報告とヘルシーランチ



もう、先週のことなんですが

就職決まりましたー!!!!!




退職して1週間で決まるなんて٩(ˊᗜˋ*)و
競争率20~30倍ぐらいの面接を
通ったみたいですよ☆笑
また未経験の職種で緊張します〣( ºΔº )〣

事務OLじゃなくなったから
ブログのタイトル何にしようかな~。
何かいい案ありませんか??
"ふたり暮らし"は入れたいなぁ。






ダイエットはなんとか頑張れてて、
ついに!
リファカラット買ったんです\(^^)/









メルカリで1万円代。
間違いなく新品正規品を
getすることができました♬*゜


昨日はだいぶコロコロしたから
痩身エステみたいに
ちょっと青タンできました(笑)
でもお風呂でも使えるし
気持ちいいです(ღ˘⌣˘ღ)



今日は1人でちょっとお出かけ。
もう帰るけど(´・ω・`)
可愛い雑貨やさん見つけたり
健康ランチ食べたり
女子かって( ˙灬˙ ) 






鶏の甘辛玄米丼。
これで500キロカロリーなんです。
素揚げ野菜も美味しかった(ღ˘⌣˘ღ)
野菜ジュース、お白湯もつきます。

これはこれから月3ぐらい通いますね!
おひとり様女性がいっぱいでした。





もう少しゆっくりできるかなーと思ってたけど
専業主婦生活もあと1週間( ˙灬˙ ) 
のんびり楽しみます♡







ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET


















天神祭じゃなくて



おとといは給料日でした!
7月の出費は貯金別で15万円。
もっと節約できるんだろうなーと思うけど
美味しいご飯も食べたいし
休日楽しんでるのでいいかな(*´﹃`*)




さてさて昨日は
朝からヨガ行って天神祭!
のつもりが
友達の提案で天神祭辞めて
ウチでタコパになりました笑




たかちゃんお仕事なので
急いで家掃除して
やっとお招きできました~\(^^)/



大学時代ぶりのタコパ!









コーン入れるの美味しかった(*´﹃`*)
ていうかたこ焼き久しぶりで
めっちゃ美味しかったです(ღ˘⌣˘ღ)



でも形上手くできなかったの(´・・`)






タコ焼き器の熱加減のせいだと
思います(;▽;)



天神祭楽しみにしてたから
最初ちょっとだけ残念だったけど
すごく暑かったしめっちゃ人多かったから
結果、涼しいおうちで
のんびりたこ焼き食べてHuluで映画見て
最高でした♬*゜
提案してくれた友達に感謝です\(^^)/



飲みに行ってたたかちゃんが
早めのご帰宅で
たこ焼きの残りとスイカあげたら
美味しく食べてくれました。
たかちゃんの飲みって
なぜかお腹すいたって
帰ってくるのよね笑

友達にもめっちゃ愛想よくしてくれて
かっこよかったです(ღ˘⌣˘ღ)




友達の彼氏も呼んで
4人とかでまたやりたいです(´,,•ω•,,)♡
大学のときは
ダブルデートとか
友達と彼氏たちで飲みとか
楽しかったな(ღ˘⌣˘ღ)






これは友達の彼氏の
birthdayしたとき(人 •͈ᴗ•͈)
たかちゃんからしたら
あくまで"彼女の友達たちとその彼氏たち"
だから大変かな笑







ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET




















母娘ショッピング




お母さんと
お買い物行ってきました(人 •͈ᴗ•͈)



またマキシ買いました(´,,•ω•,,)♡
3つめ笑
楽ですよね( ̄∀ ̄)
何よりたかちゃんが
いつもマキシ着てると
褒めてくれるんです!
今回のは柄入りで可愛い\(^^)/

明日披露しようと思います。





購入したレシートで
ガラポンできるのがあって
高めの買い物したから
16回連続で回してたら
隣の人に
"あの人何回回してるん"
って疑いの目で見られました(;▽;)
ルール分かってない人みたいに
なってるやん( ̄∀ ̄)







お昼、イオンで
歌手の方がミニライブしてました。
身バレしそうなので
誰とは言わないけど
めっちゃ声綺麗でした♡♡
あたしやっぱり
歌上手い人大好きです。
歌が上手かったら
誰でも好きになっちゃうんじゃないかと
思うぐらい( ̄∀ ̄)

たかちゃんがカラオケしてるときも
すごく好きです。
かっこいいです(*´﹃`*)








3連休だから
もう明日帰るー( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )



たかちゃん元気かな。
もう少しゆっくりしたかったです。
でも3連休のおかげで
4連勤なので頑張ります!!








ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET




















美容DAY



今日は朝から
骨盤メンテナンス。
ヨガの教室のメニューです☆
左右の骨盤の高さが違ってて
肩の高さも違ってたけど
数回行くだけで
真っ直ぐの位置が
自分で分かるようになりました!

ゆっくりの呼吸法とか
家では自己流になっちゃって
できないと思うし
教室に通ってると
だいぶ良くなりそうです!







お昼ご飯は適当に。







盛り付けも適当に。








そして
半年ぶりに
美容院行ってきましたよ…!!



カット、カラー、トリートメント
ヘッドスパで3時間半( ̄▽ ̄)


お姉さん
巻くのが上手くて
ゆるふわパーマみたいに
してくれました~(*^^*)







(広いおデコだけ公開w)









せっかく綺麗にしてもらったのに
家帰るのもったいなくて
(たかちゃんは外出中)
友達とご飯に行ってきました。
久しぶりにネックレスとピアスも
したんだよ!
マスカラはめんどくさかったよ。
足し算引き算で
オールオッケーです⊂((・x・))⊃笑












韓国料理。
MARSおさまったら
韓国旅行行こうって
約束しました(*^^*)

お店で結婚式の二次会やってて
すごい盛り上がってました!

まだ友達の結婚式とか
1つもないけど
いつか参加しまくる時が
くるんだろうなぁ。
普通に楽しそうですよね(^^)
でも友達と会うと必ず
結婚の話が出る歳になりました。
現実的なのは
誰もないんですけどねー笑










ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET




















OL休日



今日は朝歩いて
1人モーニングしてきました。









珈琲飲み放題で470円(*^^*)
こんなにいろんな種類の
フルーツが食べれて
嬉しかったです!
毎週行きたいぐらい。
たかちゃんは出不精発揮してたから
1人で行くのも慣れました笑





たかちゃんは昼からお仕事行って
私はヨガへ。








(写真は私ではありません)
普通に良かったので
入会しましたよ!
月謝制で行き放題!
ただ、不調が出るレベルで
身体歪みあるって言われました。
整体でだいぶマシに
なったほうなんだけどなー。
ピラティスとかで
歪みを直すこともできるらしいので
頑張って通います!(◎_◎;)






それから
頼んでたメイソンジャーが
届いたので
ちょっとブーム後追いで
ジャーサラダに挑戦しました。









上から

かえり(ちりめんみたいな)
レタス
水菜
わかめ
サラダマカロニ
新玉ねぎ
にんじん
きゅうり

です!





トマトとかあると
もっとおしゃれに彩りよく
できたんだろうけど
まぁ上出来でしょう( ̄▽ ̄)
たかちゃんも気に入ってくれたし!
保冷剤つけて
お弁当として持っていきます。









なかなか良い休日でした~(*^^*)

これからももっと
充実させていきたいです。











ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET




















このページのトップへ
