

ショッピングデート♡



今日はピラティスandヨガ。
先生に褒められましたー!
めっちゃ嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
今まではまだ向き合えてないとか
言われてたのに
"よく動くようになってきたね"って!
すごい考え抜く性格だからか
"理論派なんですね"
って言われてしまいました笑

確かに今日は自分でも
手応えありました。
上手くできてるなーって( ¨̮ )

この調子で頑張ります\(^^)/





帰ってからちょっと
イライラ…


タイミングのズレで
たかちゃんとかみ合わない( •᷄⌓•᷅ )੨੨



アプリ見ると案の定、






ですって。
はぁ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
たかちゃんごめんね( ´•̥ו̥` )






でも今日はデート(*˙︶˙*)☆*°



また
にしおかすみこ見ました笑
前もブログに書いたけど
まさかのレギュラーなんですかね?
ヨドバシ前(ಡωಡ)




たかちゃんボーナス出たから
服とか買ってもらっちゃいました。

"買ったるよ╭( ・ㅂ・)و"
ってかっこよかったです♡
嬉しかった\(^^)/


カフェ代も奢ってくれました。

仲良し仲良しでした♡




ハワイアンなドリンク(*´罒`*)








美味しいご飯(୨୧ ❛ᴗ❛)✧













たかちゃんの服も見てあげたり
お買い物デートが盛り上がって
久しぶりで
とっても楽しいデートでした٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱりいつも一緒にいても
楽しいなぁ(ღ˘⌣˘ღ)





てか今気づいた!
simejiで"楽しい"って入力すると
こんな可愛い花火みたいなのが
下から出ました!!







"花火"でも出る!!!
面白いლ(╹◡╹ლ)






そうそう、
昨日帰ってきたら
玄関の取っ手に掛かってたんです。







こんな気遣いしてもらえるなんて
びっくりです!
ただ立会いとかしただけなのに。
もちろんマンションの他の部屋にも
掛かってました。



中身は





素敵素敵(*˙︶˙*)☆*°

でも最初見たとき
お菓子かと思ったわたしは
相当、食い意地はってますね笑
このマンション、
けっこう管理が行き届いていて
ちょっと家賃高いけど
満足してます(^^♪




明日はなにしよっかなー。









ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET





















未来



祝日でしたね。
今日からゴールデンウイークの人も
いるみたいだけど
1日休みなだけ
ラッキーですよね。
水曜日休みって
気持ち的にすごく楽です。





そんな今日は
久しぶりにお酒飲みたい気分になって
飲んできました。
飲む前にラウワンで卓球!


昔実家の近くで
妹と卓球してたの思い出しました。
妹とは2人で
カラオケ7時間とかも
してました。
地元は卓球もカラオケも
安いんですよね\(^o^)/



でもラウワンも
ご飯の予約の時間までだから
20分で500円!
すごい楽しめて
適度に運動して最高でした。
また行きたいです(*^^*)



それから居酒屋へ。
なんかコースだったんだけど
飲み放題90分なのに
90分たっても
出てきてない料理が
半分以上あってね、
とにかく料理の提供が遅くて
たかちゃんが厨房まで2回も
クレームにいきました∑(゚Д゚)
九州男児!!
まぁ今回は
完全にお店が悪いから
しょうがないんですが
私そういうの絶対言えないので
たかちゃんがいて良かったです。
(ちょっと怖かったけど笑)




でもそのおかげで
飲み放題が無制限になって
割引もしてもらえました(*^^*)
ちゃんと抗議できる人と
できない人とでは
損得が違うんだなって思いました。





結構お互い飲んだので
たかちゃんが少し
将来について語ってくれました。
"俺と結婚する気ある?"って
確認したかったみたい。
相手はあたしで不安ないって(*^^*)

すごく嬉しかったです♡
もちろんあたしも
結婚するならたかちゃんしかいないって
思ってます。
時期についても
ちょっと話してくれたんです。
あえてブログには書かないけど。
そのためなら
勉強も応援するよ!!







明日、大学の友達数人と
会うことになって
久しぶりだから楽しみです!
仕事もあと2日頑張ります(*^^*)












ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET

















パーフェクトデート



昨日はデートでした♡





インドカレー食べて
映画。

ワイルドスピードでした。

前作全く見たことなかったけど
激しかった笑
でも泣けました(>_<)
映画久しぶりで嬉しかったー!
やっぱりデートの定番は
映画ですねー(*^^*)



映画の待ち時間に
天空の楽園とやらに
行ってみたんですけど
あまり楽園ではなかったです笑










階段をめっちゃ登って
これだけでした( ̄▽ ̄)
外の大阪のビルの感じのほうが
まだ良かった( ̄▽ ̄)




それからリュックを買いました。
先週もめっちゃ迷ってたやつ
またお店に行って
買っちゃいました!
新鮮~(*^^*)
いつも2人で出かけるとき
たかちゃんの財布とかも
持ってるけどちゃんと入る!
今使ってるGUCCIのポシェットは
ぱんぱんなんです笑



たかちゃんの時計も買って
2人でJINSのパソコン用メガネ
購入しました!
ブルーライトカットするやつ。
仕事がずっとパソコンだから
前から欲しかった。
たかちゃんがすごく似合ってて
イケメンになりました(*^^*)
普通に伊達メガネで使える(*^^*)




ご飯食べてカラオケも。









1年ぶりぐらいに
ペアリングつけてくれたんです。
時計も黒で
男らしくていい感じ(^O^)




ご飯、映画、買い物、カラオケ
盛りだくさんな1日でした(*^^*)
楽しかった~\(^o^)/






それよりね、
なんか時間の感覚なくて
10時半ぐらいに
お昼ご飯食べちゃったんです笑
たかちゃんがお皿洗ってくれたから
ご飯の用意しようと思って
食べてるときに時計みて驚き。

絶対夜ごはんまでもたない!
どうしよう~









ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップで
応援してください\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET

















くうねるふたり



家にコーヒーメーカーを
買いました(*^^*)








バリスタ!
会社にあるのと同じやつです。
休みの日は2人で
飲みまくってます。
お水とか1回ずつ入れなくていいから
暇つぶしに淹れちゃいます。





今日はたかちゃんの仕事用スーツ
買いにいきました。
リクルートじゃないスーツ姿
なかなか良かったです♡
すっかり社会人の先輩気分で
一緒に選びました。
水曜日から頑張れ!!


それからつい今週行ったばかりの
焼肉やさんへ。
しかも前と同じメニュー( ̄▽ ̄)
満足です。




あとはマンガを買いました!







言わずとしれた
同棲マンガ(*^^*)
ずっと読みたいと思ってたんだけど
ちょうど最近完結したみたいで
全巻買っちゃいました!
たかちゃんも読んでくれると
いいなー。
めっちゃ暇だったら読むって
言ってました(>_<)笑
読まない率高いです。







ランキング参加してます。
更新率低いとやっぱり
下がるみたい(>_<)
頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET















グルメな休日



昨日から約束してた
デートしました(*^^*)



いつもよりちゃんと化粧して
お昼ごはん♫


ブラブラして
目的のワッフル食べに。






たかちゃん甘いもの嫌いなのに
ワッフル好きっていう矛盾。
なのにやっぱり生クリームは無理
っていう矛盾。笑

暇つぶしで
生クリームに砂糖かけたら
たかちゃんは罰ゲームみたいな
感じで勧めてきたけど
私、普通に食べれちゃうっていう笑
たかちゃんドン引きしてました。
激辛とか珍味より
全然マシよね( ̄▽ ̄)




久しぶりの楽しいお出かけでした。



夜は友達に誘われたので
韓国料理やさんで
サムギョプサル食べに。


ちょっと我儘な子で
足も相当痛くて
面倒くさくなってたのに
普通に楽しかったです(*^^*)笑



サムギョプサルが
クーポンで20%OFFになって、
よく食べる2人だから
とてもお得でした♡


で、タリーズ!




女の子とはご飯のあと
甘いものか、お茶するのが
テッパンです。
たかちゃんとはあまり
そういうのない(>_<)
だから今日ご飯食べてワッフルって
珍しく女子感でした。
案の定たかちゃん
お腹苦しそうでした笑




土曜日思いっきりゴロゴロして
日曜日お出かけ、
よい休日でした。
2連休短いー(>_<)







ランキング参加してます。
更新頑張るのでクリックorタップ
お願いします\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



毎日必ずポイントGET
















このページのトップへ
