インデックス

お久しぶりです!4ヶ月ぶり??皆さん覚え

つかの間のニート期間を終え、(1ヵ月もなか

もう、先週のことなんですが就職決まりまし

24歳になりました~\(^^)/京都デート(ღ˘⌣

先週木曜日に退職しました。1人事務OLでは

こんにちは。突然ですがお時間あれば相談乗

こんにちは\(^^)/たかちゃんにブログ書か

こんな更新率悪いブログでもコメントくれた

  • 2015/09/24 (Thu) 18:14
  • 仕事

お久しぶりです!更新サボっててすみません

なんだかすごく疲れてた金曜日でした。昨日

前から興味あったけど機会がなくて読んでな

お盆4連休で実家に帰ってました٩(。•ω•。)و

昨日はやっとのディズニーオンアイスでした

まず昨日のことから。ジュラシックワールド

この前仕事から帰ったらたかちゃんがケーキ

また月曜日がやってきました。週末に思う存

おとといは給料日でした!7月の出費は貯金

昨日の夜はアトピーもありなかなか眠れなく

連休明けの朝はとてもツライです。体のダル

お母さんとお買い物行ってきました(人 •͈ᴗ•

昨日は実家に帰るつもりが台風の影響でバス

朝、出かける直前にたかちゃんが着てる白い

すみません。ここ数日の私のブログについて

直近の記事をいくつか削除させていただきま

※気分を害する可能性があるのでスルー推奨

  • 2015/07/06 (Mon) 18:51
  • 仕事

休日の日の午前中にピラティス行くのが一番

今日はピラティスandヨガ。先生に褒められ

最近たかちゃんのマイペースがすごいです笑

もうすぐ夏ですねー!朝、電車の中吊り広告

今日の朝、うるう秒があったの知ってました

人生初、婦人科へ行ってきました。昨日の夜

昨日は2人ともお休みでした。特にデートと

こんばんは(・ω・)朝の話起きてコンタクト

突然ですが、みなさんスマホ画面ってどんな

(イメージ図)昨日の夕飯、カツ丼とロールキ

こんばんは。仕事終了ー\(^o^)/昨日、自

甲子園に行ってきました。たかちゃんが会社

今日もピラティスでした。今日はウエストシ

テンプレート変えてみました。とりあえずシ

たかちゃんが親知らず激痛だから昨日からお

  • 2015/06/16 (Tue) 20:07
  • 仕事

今日は朝から骨盤メンテナンス。ヨガの教室

悩んでいること。たかちゃんにかまってー!

117: 2年半

今日は2年半記念日でした!たかちゃんに言

今日のランチは昨日のジャーサラダと(しつ

今日はバレエピラティスでした。インナーマ

今日は朝歩いて1人モーニングしてきました

昨日はたまたまニュース見て午後からの雨に

昨日の夜は無性に食べたくなって作りました

昨日はお友達と会いました。半年ぶりぐらい

更新途絶えてすみません(>__

お久しぶりです!もう土曜日になってました

たかちゃんが今週は外で昼食らしいのでお箸

107: 安静

風邪をひいております。免疫力が下がってア

106: 堂々

今日会社に同棲のこと伝えました。住宅手当

今日久しぶりのおうちご飯でした(*^^*)GWず

家族で岡山行ってきました。倉敷美観地区。

昨日の帰省、淡路島で事故渋滞があって3時

今日、お互い実家に帰るつもりだったのに朝

昨日仕事終わってから大学の友達と5人で会

100: 未来

祝日でしたね。今日からゴールデンウイーク

たかちゃんの配属先決まりました!これから

  • 2015/04/28 (Tue) 12:13
  • 仕事

昨日はデートでした♡インドカレー食べて映

フリマアプリを見てたらめっちゃ懐しいもの

昨日仕事終わってくら寿司行ってきました。

95: 帰阪

1週間半の研修を終えてたかちゃん帰宅~♡い

お母さんが朝、帰りました。やっぱりねー、

土日、お母さんが泊まりにきてました(*^^*)

たかちゃんがいないとそれなりにただ1人の

昨日仕事中にマンションの管理会社から電話

今日も1人分のお弁当。寂しいな~(>_

朝起きたらOUTポイントで1位に!!!!あり

土日は1人だったから恋愛映画を観ました(*^

昨日2年4カ月になりました~!2週間遠距離

昨日のお弁当~そして今日はたかちゃんお弁

たかちゃんは初の華金を迎えて土曜日にお弁

昨日嫌な雰囲気になってしまいました。あた

4月になりましたね。たかちゃんが社会人に

今日1回ブログ書いたのに全部消してしまい

家にコーヒーメーカーを買いました(*^^*)バ

昨日、営業の人が子供の卒業式でお休みでし

79: 痛し

朝から会社で1人事故りました…椅子引いたら

  • 2015/03/24 (Tue) 09:09
  • 仕事

昨日から約束してたデートしました(*^^*)い

たかちゃんにもらったLUSHのハンカチでお弁

たかちゃんにホワイトデーもらいました!LU

大阪帰ってきました~!!たかちゃん2日ぶ

昨日から福岡に来ています。たかちゃんの実

  • 2015/03/17 (Tue) 17:53
  • 仕事

ウチにコーヒーメーカー来たけど会社のだか

めちゃくちゃ疲れました。明日が土曜日で良

今日は3.11Yahooの検索で"3.11"と検索する

記念日です!2年3ヶ月を迎えました~!パチ

注目記事ランキングで1位をいただきました

平日で受け取れない荷物を全部今日の午前中

昨日はたかちゃんとケンカしてしまいました

今日は仕事が大変でした(>_

  • 2015/03/06 (Fri) 21:20
  • 仕事

たかちゃん朝から関節が痛いらしくて心配で

モッピーから登録したキレイ℃ナビの体温計

たかちゃんとは付き合って2年ちょっと、そ

最近仕事が忙しいけど楽しいです。いいこと

61: 決意

突然ですがダイエットします!これからは同

今日は2人でおうちにいました。お昼ご飯の

たかちゃんバイト中ー(>__

今日は最近使ってるポイントサイトについて

いろんな方の同棲ブログ見てたらみんなお金

仕事終わってたかちゃんのご飯できました~

大阪に帰ってきました。出社してます!昨日

お爺ちゃんが亡くなりました。82歳でした。

たかちゃんが伊勢旅行から帰ってきました。

夢をみました。あたしが家で瞳がグリーンの

昨日のごはん\(^o^)/野菜のかき揚げとさ

ブログのテンプレート変えてみました(*^^*)

  • 2015/02/18 (Wed) 12:43
  • 仕事

今日はバレンタインですね!一緒に住んでる

久しぶりすぎてごめんなさい。ここ最近はた

久しぶりの投稿となりました。あけましてお

おととい仕事納めで家帰ったら!じゃーん\

今日は給料日です!っていっても贅沢できる

仕事が今日休みだからおうちでXmasしました

いま乾燥の季節だから2人で顔パックしてま

やっと1週間終わりました。楽な仕事だけど5

昨日はたかちゃん大好きDAYでした(*^^*)な

下書き保存して投稿し忘れてた!笑月曜日仕

朝、初めてセブンコーヒー買ってできるOL風

ドイツXmasマーケットと空中庭園行ってきま

妹が遊びに来ました。妹とたかちゃんはほぼ

たかちゃんとお付き合いして2年がたちまし

半身浴中です!たかちゃんは今日大事な試験

暇更新。笑前に書いた通り出会いはBARでし

今までほぼたかちゃんが見てくれるからブロ

いつも見させていただいてるまつこさんのブ

31: 12月

急に寒くなりました。岡山で初雪だって。こ

たかちゃんとケンカしました。よくよく聞い

たかちゃんバイト遅いからすれ違い生活~(>

お散歩中です。お茶するいい場所を見つけま

あたし3連休なのにたかちゃんバイトー(>_

実家帰ってから沖縄行ってたたかちゃんにお

今日たかちゃんが帰ってくるよー!!!仕事

たかちゃんが昨日から実家に帰ってしまわれ

仕事終わって偶然友達と時間が合ったので新

記念日を迎えました。もう来月2年だね~。

料理ブログじゃないけどまたご飯載せます。

20: 休日

先週3連休だったから出勤4日でまたお休みで

ピアノの運送のときの写真を載せます!3人

18: 肉屋

元バイト先の焼肉店で新メニューのすき焼き

キッチンが使いやすいので料理がはかどりま

さっき気づいたけど初コメントついてた!嬉

ついに引っ越しました!引っ越した夜↓カー

月末の飲み会でしたー。福岡の営業事務の子

  • 2014/10/31 (Fri) 19:33
  • 仕事

今日はHalloween♡去年は仮装パーティーした

引っ越しの準備にあたって一昨年の手帳でこ

仕事中にピアスをあけました。うん、語弊が

  • 2014/10/28 (Tue) 18:49
  • 仕事

私はアトピーです。小さい頃からずっとで昔

金曜日仕事から帰ってきたらケーキがありま

初任給が出ましたー!!手取りで入社したば

  • 2014/10/24 (Fri) 18:23
  • 仕事

今日も仕事ですー(*^^*)今週最後!特に忙し

仕事始めてからお風呂に入りたくなりました

社長が誕生日祝いで部長も一緒にディナーに

  • 2014/10/22 (Wed) 20:42
  • 仕事

とりあえず最初は更新率を上げて閲覧数増や

  • 2014/10/22 (Wed) 11:54
  • 仕事

いきなりヘビーな話つっこんできたなーって

たかちゃんにBlogってテーマが大事じゃない

わーい!Blog!これまでいろんなサイトでや

このページのトップへ
