

4年目のふたりぐらし


お久しぶりです!
4ヶ月ぶり??
皆さん覚えてくれているでしょうか(,,꒪꒫꒪,,)

てかまだみんないるのかな?(;▽;)

気づけば
今の仕事を始めた日が最後の更新と
なっていました。
いや、ほんとに前と比べたら
忙しさと疲れ方が違うくてね(T_T)
いろいろありますが
なんとか続けています!

たかちゃんも無事
試験に2つ合格して
社会人1年目が終わろうとしています。


私は前の仕事より全然忙しいけど
なぜかストレスはなくなって
たかちゃんにあたることもなくなったし
喧嘩もだいぶなくなりました\(^^)/
最近いつ喧嘩したか
覚えてないぐらい。
こう思うとやっぱり
原因は私にあったんですかね(笑)
前みたいたかちゃんが密かに
不満を溜めてるなんてことも
ないと信じてます!



ホワイトデーは
久しぶりにデートしました!
お互い1日休みって日が全然なくて、
だから久しぶり\(^^)/


欲しかった化粧品を
プレゼントしてもらい







ボーリングに行き







(↑私が奇跡的に高スコアで
たかちゃんが調子悪かった結果)




食事しました。








とても楽しかった♡

どこからどう見ても
かっこよくて優しい彼氏でした(笑)

3年3ヶ月経ったけど
相変わらずです。
付き合い始めで半同棲だった頃と
気持ち的には変わらないけど
その時の何倍も
お互いの事を知りました。
嫌なところも含めて。

付き合って10ヶ月ぐらいは
喧嘩なんて考えられないぐらい
いつも仲良かったけど
それから
喧嘩しかしなかった時期を超えて
また今すごい仲良しです♬*゜



会いすぎもダメだと知りました、最近。
同棲だけど一緒にいるのは
夜と朝ぐらいだから
毎日のその数時間を
大事にしたいと思えます。
大学生のときなんて何十時間もずっと
隣にいたことあったもん(笑)
朝も昼も夜もご飯もお風呂もお出かけも。



でも会いすぎが良くないからって
例えば同棲じゃなくて週一デートとかは
もはや耐えられないけどね(,,꒪꒫꒪,,)
同棲だからこそ
この休みの合わなさでも
やっていけます٩(ˊᗜˋ*)و






3年記念日のときにね、
名前とメッセージ入りの時計を買いました。
家の中で唯一時間が合っている
時計です(笑)
なんか3年ってひとつ区切りな気がするから
またこれからも新しい時間を、と思って。
3年間仲良く頑張った証です。



そういえば先週、たかちゃんと別れる
とてもリアルな夢を見て
夢占いのサイトいくつも見たら
これは逆夢と言って
今とても順調な証拠らしいです。
人が死ぬ夢が縁起いいのと一緒。
安心しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



では、
次の更新はいつか分かりませんが
また報告しにきます♬*゜




ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET


















生活パターンが変わった



つかの間のニート期間を終え、
(1ヵ月もなかった)
働き始めました。



8時に職場ついて
21時に家に帰ってくるっていう、
今までから比べたら
なんてハードな(,,꒪꒫꒪,,)




仕事自体は意外と嫌いじゃないけど
帰りが遅いのが嫌で(><)
昨日もたかちゃんのご飯作れなくて
帰ったら逆に
ナポリタン作ってくれてました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
めっちゃ美味しかったです!!!


なんか仕事が合わないとか
そんなわけじゃないのに
帰ってたかちゃんの顔見てたら
涙が止まらなくて( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


初日レポート書かなきゃいけないのに
泣いて泣いて
結局、手伝ってもらいました。


レポートの大筋だけ書いて
私がお風呂入ってる間に
たかちゃんが仕上げてくれたの(;▽;)
なんて優男なの( ´•̥ו̥` )



朝も
行きたくないわけじゃないのに
たかちゃんの顔見てると涙が出そうで(´•ω•̥`)


なんなんですかね、
前まで一緒に通勤してたのが
私が先に家出るようになって、
帰りも私の方が遅いことが
たぶん大半だから
ご飯も作ってあげれないし
待たされるのはいいけど
待たせるのは平気じゃないみたいな。


真剣に夕飯悩んでます。
今まで7時に帰ってきてから
ちゃんと作ってたけど
これから9時に帰ってきて作るの
たかちゃん待てないと思うし
私も体力ないし
たかちゃん料理そんなできないし( *_* )

もし同じ方いたらこういう場合
どうしてるのか聞かせてください。






昨日は仕事終わるまでなんともなかったのに
家帰った瞬間から何故か泣き通しで( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )



毎日泣いてても
たかちゃん困らせちゃうし
今日は大丈夫なはず!!と思います!!





たかちゃんもダイエット始めるそうなので
お弁当はご飯の代わりに
温野菜サラダにしました\(^^)/






朝早いから作り置きしようと思います♬*゜




一昨日のご飯は






〇ブリとレンコンの唐揚げおろし
〇チョレギサラダ


新しい料理本買ったんです!
買ったのに仕事始めて
あまり使えそうにないっていう(´・ ・`)


どうしたもんかなー(´๑•_•๑)
家に仕事のこと持ち込まないように
気をつけます(・_・)





ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET

















転職の報告とヘルシーランチ



もう、先週のことなんですが

就職決まりましたー!!!!!




退職して1週間で決まるなんて٩(ˊᗜˋ*)و
競争率20~30倍ぐらいの面接を
通ったみたいですよ☆笑
また未経験の職種で緊張します〣( ºΔº )〣

事務OLじゃなくなったから
ブログのタイトル何にしようかな~。
何かいい案ありませんか??
"ふたり暮らし"は入れたいなぁ。






ダイエットはなんとか頑張れてて、
ついに!
リファカラット買ったんです\(^^)/









メルカリで1万円代。
間違いなく新品正規品を
getすることができました♬*゜


昨日はだいぶコロコロしたから
痩身エステみたいに
ちょっと青タンできました(笑)
でもお風呂でも使えるし
気持ちいいです(ღ˘⌣˘ღ)



今日は1人でちょっとお出かけ。
もう帰るけど(´・ω・`)
可愛い雑貨やさん見つけたり
健康ランチ食べたり
女子かって( ˙灬˙ ) 






鶏の甘辛玄米丼。
これで500キロカロリーなんです。
素揚げ野菜も美味しかった(ღ˘⌣˘ღ)
野菜ジュース、お白湯もつきます。

これはこれから月3ぐらい通いますね!
おひとり様女性がいっぱいでした。





もう少しゆっくりできるかなーと思ってたけど
専業主婦生活もあと1週間( ˙灬˙ ) 
のんびり楽しみます♡







ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET

















happy birthday♡



24歳になりました~\(^^)/



京都デート(ღ˘⌣˘ღ)
まずはじめに
リクエストしていたピンキーリング
買ってもらいました!!









ダイヤがついてて
キラキラで可愛い♡♡
これ、半年前から検討してて
やっと自分のものになりました٩(ˊᗜˋ*)و
たかちゃんありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
社会人さん、流石です!



嬉しくて1日中眺めてました。



久しぶりに八坂神社にも。






たかちゃん本厄だしねー、
お参りしてきました♬*゜



学生時代ぶりの京都は
なんだか久しぶりな場所が多くて
自分の成長を少しだけ
感じることができました!




途中でケータイ壊れるハプニングがありーの、
ボーリングでぼろ負け、
おみくじで凶など
いろいろありましたが
たかちゃんがすごく優しくて
行きたいところに全部
付き合ってくれて
楽しかったです\(^^)/
本当に感謝です♡♡♡




ケーキも買ってもらった↑↑↑








今日だけは
ダイエットお休みです。
炭水化物だけ控えました!
また明後日エステだから
明日1日で調整しますL(・o・)」
ケーキもう1個余ってるんだけどね(笑)
半身浴いつもより長めにします!




お母さんからのメールに
泣いちゃって
自分を大事にして
親を大事にして
たかちゃんと仲良くして
頑張らなきゃなーと思った
24歳の始まりでした♬*゜








ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET

















素敵ニートのふたり暮らし?



先週木曜日に退職しました。

1人事務OLではなくなりました~




無職1日目から今日までなんだかんだ
充実していますが
暇が苦しくなってくるんでしょうか。


美容院行ったりエステ、ヨガ行ったり
ウインドーショッピングしたり
たかちゃんとカフェで勉強したり
図書館行ったり(ღ˘⌣˘ღ)
今日は雇用保険の手続き。


明日は面接です〣( ºΔº )〣





エステ通い始めてから
珍しくちゃんとダイエットしてて
3週間で2キロ減りました!

やり方は
食事のバランス考えるのと
夜は炭水化物抜きと
スクワット、半身浴
暇さえあれば美脚ローラー、
週一でヨガと痩身エステです٩(ˊᗜˋ*)و











もう少し劇的に痩せたいけど
リバウンドしたら意味無いし
いいペースで順調かなーと
思います♬*゜
今、なんとなく美に目覚めてて(笑)
半身浴の後は絶対パックして
やってることが目に見えて効果として
表れるから楽しい!

こうなったらデトックスジュースとかも
やってみたいー
リファ欲しいー\(^^)/



仕事辞めてから
洗い物とかも
私が全部するようになったので
健康的な性格をしてるっていう
自己満足があります(笑)
あとは掃除だけ…(,,꒪꒫꒪,,)


お金がない若者なので
失業保険頼らせてもらって
年内に仕事決まればいいかなーと
思ってます。
あまいですかね。

後は夢を追いつつ
マイペースに頑張る予定です!



なんかね、
学生のとき廃人みたいな生活してても
大人になったら自然と
早寝早起き健康的な食事
できるものですねL(・o・)」
学生のとき怠惰でも
心配する必要ないと思った!(笑)
今だけかもしれませんが|ω・)



しばらくゆっくりした生活を
楽しませてください♬*゜
目指せ、ストレスフリー٩(ˊᗜˋ*)و
喧嘩もない2人暮らし٩(ˊᗜˋ*)و





もしブログタイトル変えたら
スルーされてしまうかもと不安ですが
引き続き良かったら
見てやってください( ˙灬˙ ) 








ランキング参加してます。
いつもポチッと
ありがとうございます♥︎⍤⃝
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





下のポイントタウンと
モッピー、げん玉は
使いやすく稼ぎやすいので
ぜひ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



毎日必ずポイントGET

















このページのトップへ
